※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

疲れきったオフィスに癒しを…リラックマが『ブラック会社』と初映画タイアップ!

サービス残業&徹夜は当たり前、クセモノ揃いの同僚たち、延々と続く仕事…。いわゆる“ブラック会社”に就職してしまった男の壮絶な体験談から生まれた、ワーキング・エンターテイメント『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』。11月下旬の全国公開に先駆けて本作と、女性に大人気の癒し系キャラクター、リラックマとのコラボレーションが実現した!

最新ニュース スクープ
注目記事
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』トートバッグ
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』トートバッグ
  • 『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』トートバッグ
  • 『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 -(C) ブラック会社限界対策委員会
  • 『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 - (C) 2009ブラック会社限界対策委員会
サービス残業&徹夜は当たり前、クセモノ揃いの同僚たち、延々と続く仕事…。いわゆる“ブラック会社”に就職してしまった男の壮絶な体験談から生まれた、ワーキング・エンターテイメント『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』。11月下旬の全国公開に先駆けて本作と、女性に大人気の癒し系キャラクター、リラックマとのコラボレーションが実現した!

2003年にグッズ用キャラクターとして誕生して以来、多様なグッズ展開で不動の人気を集めてきたリラックマ。最近では、「トヨタ・ヴィッツ」のCMキャラクターを務めるなど、様々なタイアップを行ってきたが、映画とのタイアップは今回が初めて。8月29日(土)より劇場窓口で発売される本作の前売り特別鑑賞券を購入すると、限定特典としてリラックマのキュートなイラストが入った「リラックマ<あなたを癒してくれる>コラボ・トートバッグ」がついてくる。数量5,000個限定のこの特典は、まさにファン垂涎のレアアイテムである。

映画の中では、注目の若手女優マイコが演じる、“ブラック会社”(=問題企業)に派遣された恋愛一直線のOL・中西さんが、たくさんのリラックマアイテムをご愛用。彼女のデスクのまわりには、ボールペンからアイマスクまで至るところにリラックマの姿が。疲弊しきった重たい空気が漂うオフィスで、さりげなくリラックマが癒しオーラを放っているのだ。

こちらの限定特典付き前売り鑑賞券は、渋谷シネクイント、シネ・リーブル池袋ほか全国の上映劇場の窓口にて発売。なくなり次第終了となるので、気になる方はお早めに劇場窓口まで!

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』は11月下旬、シネクイントほか全国にて公開。

リラックマ<あなたを癒してくれる>コラボ・トートバッグ付特別鑑賞券
発売日:8月29日(土)
価格:1,300円(税込)
発売場所:シネクイント、シネ・リーブル池袋ほか全国の上映劇場窓口
※一部劇場では取り扱ってません。
※5,000枚の数量限定につき、なくなり次第終了。

映画公式サイト:http://black-genkai.asmik-ace.co.jp/
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top