最愛の妻の死から18か月、リーアム・ニーソンに新しい恋人

昨年3月、スキー中の事故で愛妻のナターシャ・リチャードソンを亡くしてから18か月、リーアム・ニーソンが新たな恋を育みつつあることがわかった。

最新ニュース ゴシップ
リーアム・ニーソン -(C) AP/AFLO
  • リーアム・ニーソン -(C) AP/AFLO
昨年3月、スキー中の事故で愛妻のナターシャ・リチャードソンを亡くしてから18か月、リーアム・ニーソンが新たな恋を育みつつあることがわかった。

「People」誌によると、お相手はイギリスに拠点を置くPR会社重役のフレヤ・セント・ジョンストンさん。2人は9月上旬にロンドンで手をつないで歩いているのを目撃された。ニーソンは亡妻との間に息子2人をもうけているが、ジョンストンさんも2児の母だという。

ジョンストンさんの元恋人マット・ウィントンさんはPeople誌に「彼女は素晴らしい人間であり、素敵な母親です。彼女は自由な精神を保ちつつ、真面目に生きている女性です。(ニーソンとは)とても良いカップルになるでしょう」と語っている。

2人の交際は始まったばかりだというが、ニーソンにとって現時点で何よりも大切なのは、思春期を迎えた2人の息子を育てることだという。



© AP/AFLO
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top