1985年にホラー映画界に旋風を巻き起こし、カルト的人気を集めた傑作を、ハリウッドの若手注目俳優アントン・イェルチンとハリウッド随一のセクシー男優、コリン・ファレルを迎えて甦らせた、3Dホラー・バトル・ムービー『フライトナイト/恐怖の夜』が、2012年最初の“きもだめし”映画として日本に上陸する。シネマカフェでは、これを記念して、本作で描かれる“ヴァンパイア”にちなんで、オリジナル投稿企画を実施中!
「ついに」「ほんとにいたんだ!」“ドの子”登場でさらに考察加熱「良いこと悪いこと」8話
ミッキーが舞い、光があふれ出す 東京ディズニーシーの10年間を凝縮したDVD発売
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」