『ソラニン』を始め、昨年公開された『神様のカルテ』や『ツレがうつになりまして。』など、映画女優として数多くの作品に出演してきた宮崎あおいが、このほど10年ぶりとなる民放地上波の連続ドラマに出演することが明らかとなった。脚本・演出を手がけるのは、世界で名を馳せる人間ドラマの名手・是枝裕和監督。全話オリジナル書き下ろしによるドラマが関西テレビ・フジテレビ系にて10月より放送スタートする。
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
『きいろいゾウ』とパルコがコラボ! 向井&宮崎の食卓シーンをCMで完全再現
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
『きいろいゾウ』とパルコがコラボ! 向井&宮崎の食卓シーンをCMで完全再現
“ツマ”宮崎あおい、夫婦役で初共演した“ムコ”向井理と「ぬる〜っとお芝居」
向井理が背中に鳥のタトゥー&関西弁!? 『きいろいゾウ』予告編が解禁
宮崎あおい、チョコレートファッションで今年あった「いいこと」を報告