※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソフィア・ベルガラ、髪をブルネットからブロンドに! 写真をツイッターに投稿

ソフィア・ベルガラがブロンドに髪を染めた。米TVドラマ「モダン・ファミリー」でお馴染みのソフィアは今回、ハニーカラーのハイライト入りのブロンドに染めたセクシーな…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
髪をブロンドに染めたソフィア・ベルガラ
髪をブロンドに染めたソフィア・ベルガラ
  • 髪をブロンドに染めたソフィア・ベルガラ
  • ソフィア・ベルガラ -(C) Getty Images
  • 婚約者ニック・ローブとソフィア・ベルガラ -(C) Getty Images
  • ソフィア・ベルガラ -(C) Getty Images
  • ソフィア・ベルガラ -(C) Getty Images
  • ソフィア・ベルガラ -(C) Getty Images
  • ソフィア・ベルガラ -(C) Getty Images
ソフィア・ベルガラがブロンドに髪を染めた。米TVドラマ「モダン・ファミリー」でお馴染みのソフィアは今回、ハニーカラーのハイライト入りのブロンドに染めたセクシーなスナップショットをツイッター上に投稿し、夏に向けて大変身をすることにしたとコメントを載せている。

「ブロンド願望よ!! 素晴らしいケリー・クラインに感謝。夏に向かって準備は万端!」そんなソフィアのツイートに対して、430万人を誇るフォロワーたちはすぐさま反応して、「オー・マイ・ゴッド! とっても良いね。美しい!」「ワオ! ゴージャス!! ビューティフル!」など続々と称賛のコメントを寄せている。

今回ブロンドに変身してファンたちを驚かせたソフィアだが、もともとはラテン系としては珍しいブロンドだったという。しかし、女優の仕事を始めた駆け出し時代にキャスティング・ディレクターたちがラテン系の容姿とブロンドのアンバランスに困り果てて、結局ソフィアは黒髪にさせられた経緯があったようだ。

ソフィアは2010年にもセルフ誌に「女優の仕事を始めたときオーディションによく行ったんだけど、私はグラマラスで、しかもスペイン語なまりがあったのにブロンドだったから、製作側は私にどんな役を与えていいか困ってしまっていたのよ」「全くの誤解よね。ラテン系の女性はサルマ・ハエックみたいなルックスだってみんなが思い込んでいるんですもの。だから実際に私が黒髪に染めたときにやっと、『おー、ホットなラテンガールだね』って言われたのよ」「もちろん黒髪は好きよ。だってブロンドだったときはいつも『ちょっと目立ち過ぎ』って感じてたから。何て言うか、パメラ・アンダーソンのもっと口が大きくなったバージョンって感じかしら。だからブルネットにすることでちょっと落ち着いた雰囲気になれたの」と話している。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top