バードウォッチング長靴のニューカラーを決めるファン投票に参加して新色長靴ゲット!

「バードウォッチング長靴」が好評につき、日本野鳥の会ではバードウォッチング長靴の新色の製作が決定。好きなカラーのファン投票を受付中だ。抽選で100名に新色長靴をプレゼント!

最新ニュース スクープ
日本に生息する野鳥をイメージした配色のバードウォッチング長靴。左から、カワセミ、サンコウチョウ、ベニマシコ。
  • 日本に生息する野鳥をイメージした配色のバードウォッチング長靴。左から、カワセミ、サンコウチョウ、ベニマシコ。
  • 日本に生息する野鳥をイメージした配色のバードウォッチング長靴。左から、シマアオジ、メジロ。
2004年春の販売開始以来、バードウォッチング以外にも、野外コンサート、ガーデニング、通勤通学、また人気の農場体験用など、幅広いシーンで利用されている「バードウォッチング長靴」。今回、日本野鳥の会ではバードウォッチング長靴の新色の製作が決定。好きなカラーのファン投票を受付中だ。

新色長靴のファン投票の方法は、Webサイトより日本野鳥の会が用意した5色の中から、1色を選んで投票。最も多くの票を獲得したカラーの長靴が製造販売される。またファン投票の結果、製造が決定したカラーに投票した方の中から抽選で100名に、新色バードウォッチング長靴がプレゼントされるので、ぜひこの機会に投票してみよう。

5色のバードウォッチング長靴は、それぞれ日本に生息する野鳥をイメージした配色になっている。あなたの好きな長靴のカラーはどれ? 応募は誰でも専用Webサイトから投票可能。応募受付は4月26日(金)17:00まで!

新色バードウォッチング長靴のファン投票応募について詳しくはこちらから。
《text:Miwa Ogata》

特集

関連記事

特集

page top