※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」声優陣が「ニコニコ超会議2」トークイベントに参戦!

ドコモの定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」と「BeeTV」で配信中のムービーコミック「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に…

最新ニュース スクープ
注目記事
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 -(C) 青木琴美/小学館/BeeTV
青木琴美/小学館/BeeTV 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 -(C) 青木琴美/小学館/BeeTV
  • 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 -(C) 青木琴美/小学館/BeeTV
  • 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」声優・逢坂良太 -(C) 青木琴美/小学館/BeeTV
  • 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」声優・鳥海浩輔 -(C) 青木琴美/小学館/BeeTV
ドコモの定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」と「BeeTV」で配信中のムービーコミック「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演する人気声優、鳥海浩輔と逢坂良太が、4月28日(日)に行われる「ニコニコ超会議2」のトークイベントに出演することが決定した。

「BeeTV」と「dビデオ」で配信するBeeマンガ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、青木琴美による原作が「Cheese!」(小学館) にて2009年5月より連載中で、累計発行部数270万部を記録している大ヒットコミック。12月には主演・佐藤健、新星の大原櫻子、三浦翔平ら出演で映画公開も控えている注目作だ。本作は、原作コミックに鳥海浩輔や逢坂良太による台詞やエフェクトが追加されたムービーコミックで、豪華声優による台詞とトキメキのストーリー展開で好評を博している。

人気バンド「クリュードプレイ」の大ファンの高校生、小枝理子は、ある日“小笠原心也”と名乗る人物にナンパされる。理子は彼が鼻歌で歌っていたメロディーに聞き惚れ、彼が元クリュードプレイのメンバー(小笠原)秋だと知らずに付き合うことになる。また、それまで有名アーティストの茉莉と付き合っていた秋は、色々なしがらみに嫌気がさして彼女に別れを告げたのだが、実は理子もまた音楽業界に属する人間だった。秘密だらけの関係の中、ふたりは恋に落ちていく…。

今回、幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2」のトークイベントには、本作の主演小笠原秋役を演じた鳥海さん、そして小笠原秋の恋のライバル君嶋祐一役を演じた逢坂さんの2名が登場。コミックのタイトルにちなんで、“オレたちは嘘を愛しすぎてる”と題し、どちらが巧みな嘘をつけるか、本編のライバル関係さながらの大バトルを繰り広げるという。また、2人にも縁の深い人気声優の“W・H”さんからシークレットVTRも予定されているようで、ここでしか見られない声優ファン垂涎のイベントとなりそうだ。

なお、当日の模様は終日、ニコニコ生放送「エイベックスチャンネル」でも中継される。人気声優によるコミックさながらの熱い“嘘バトル”を目撃しよう。

「dビデオ」 powered by 「BeeTV」presents 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
鳥海浩輔&逢坂良太トークイベント “オレたちは嘘を愛しすぎてる”
実施日時:4月28日(日) 15:40~15:55
実施場所:幕張メッセ ニコニコ超会議2 エイベックスステージ
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top