※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリス・イヴ、チャールズ・ワーシントンのブランドアンバサダーに就任

アリス・イヴがヘアケアブランド、チャールズワーシントンのブランドアンバサダーに起用された。「最新のヘアケア技術を駆使して…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリス・イヴ
アリス・イヴ
  • アリス・イヴ
  • アリス・イヴ -(C) Getty Images
アリス・イヴがヘアケアブランド、チャールズワーシントンのブランドアンバサダーに起用された。「最新のヘアケア技術を駆使して改良された」というヘアサロン商品「チャールズ・ワーシントン・サロン・アット・ホーム」が6月にリニューアル発売されるのに際して、新作『スター・トレック イントゥ・ダークネス』が海外で間もなく公開となるアリスがイメージキャラクターに抜擢されている。

「私にとって自分のファッションの決めてとなるのは髪型なのよ。役柄においても、実生活でもね。だから髪型はしっかり決まっていないとだめなの。でも毎日髪型とメイクに何時間もかけたくないわ。だから代わりに専門家に簡単な方法を教えてもらうの」「だからこそこの『サロン・アット・ホーム』シリーズがベストってわけ。これはレッドカーペットでの髪質を毎日自宅でも実現させるのに役立つわ。それにチャールズ・ワーシントンのようなプロがついてるし、その商品がサロンで彼のチームによってテストされたものだってことが分かるじゃない」。

そんな同ブランドを率いるチャールズ・ワーシントン本人もアリスがこのリニューアル・キャンペーンの顔となったことをとても喜んでいるようで、アリスが新商品のイメージに「ぴったり」だとしている。「アリスはこのシリーズにぴったりのアンバサダーだよ。若くて美しくて、レッドカーペットでそのスターとしての本質を輝かせるイギリス人ってところがね。彼女の金髪がその明るい性格を引き立てている点や、すべてをそつなくこなしているように見えるってところが大好きなんだ」と語った。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top