※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・クルーズの娘・スリちゃんが腕を骨折!

トム・クルーズの娘であるスリちゃんが腕を骨折した。骨折の原因や詳細は明かされてしないものの、母親のケイティ・ホームズの代理人は「People」誌に「スリちゃんは腕を骨折しましたが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
スリ・クルーズ
スリ・クルーズ
  • スリ・クルーズ
  • ケイティ・ホームズ&スリ・クルーズ-(C) Getty Images
  • スリ・クルーズ
  • トム・クルーズ-(C) Getty Images
  • トム・クルーズ Getty Images
  • ケイティ・ホームズ&トム・クルーズ-(C) Getty Images
  • 2006年の結婚式でのトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ -(C) Getty Images
トム・クルーズの娘であるスリちゃんが腕を骨折した。骨折の原因や詳細は明かされてしないものの、母親のケイティ・ホームズの代理人は「People」誌に「スリちゃんは腕を骨折しましたが、大事には至っていません」と明かしている。7歳になるスリちゃんは、両親のトムとケイティが昨年離婚して以降、ケイティと共にニューヨーク住まいだ。

そんなハプニングが起きてしまったスリちゃんだが、最近では父親のトムがヨーロッパで仕事中にスリちゃんと一緒に過ごせる家が欲しいと、ロンドンのノッティング・ヒルやセント・ジョンズ・ウッドなど高級住宅地周辺で邸宅を購入しようとしていることが判明している。

この件に関してある関係者は「トムは4年間くらいヨーロッパに住もうと計画していて、ようやく実現に漕ぎ着けそうなんです。ロンドンに魅了されたトムは、ノッティング・ヒルかセント・ジョンズ・ウッドに居を構えようとしていますよ」「ロンドンに根を下ろせば、もっと長い時間スリちゃんと一緒に居られると思って、トムはウキウキなんです」「スリちゃんのために何かよいことをしようとしているだけなんです。彼女はもう長い間、アメリカ暮らしに慣れてしまっていますが、もっと色々な文化を知ることで、人生を謳歌して欲しいとトムは願っています。海外へ行くのを億劫がるような視野の狭い人間に成長して欲しくないんです」と話した。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top