※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストが婚約

キム・カーダシアンがカニエ・ウェストと婚約したようだ。今回カニエは、サンフランシスコにあるスタジアム、AT&Tパークで家族や友人たちを前に、第1子となる娘のノースちゃんを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン-(C) Getty Images
キム・カーダシアンがカニエ・ウェストと婚約したようだ。今回カニエは、サンフランシスコにあるスタジアム、AT&Tパークで家族や友人たちを前に、第1子となる娘のノースちゃんを6月に出産した恋人のキムにプロポーズした。「E! News」の報道によると、カニエは今回のプロポーズのためだけに同スタジアムを貸しきったという。

先日からカニエは、21日(現地時間)に33歳を迎えたキムに、そのお祝いとして結婚を申し込む計画を立てていて、そのための指輪も用意しているとうわさされていた。実際にある関係者は「キムは33歳になります。なので、カニエはこの誕生日にプロポーズするプランを練っていたんです」「カニエはこの間パリに行ったときにブシュロンの指輪を選んでいました。でもそのほかのことは全てトップシークレットなんです」と話していた。

現在「イーザス」ツアーを敢行中のカニエは、キムが駆けつけることになっているカリフォルニアでのコンサートで婚約の発表を行うものと見られている。さらに、先の関係者は「今週金曜日にカニエがラスベガスでパフォーマンスするときに、キムはナイトクラブのタオで誕生日パーティーを企画しています」「でもこの様子だと、2人の婚約パーティーにもなりそうですね。キムの家族も集合する予定なので家族揃ってのお祝いになりそうです」と説明していた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top