※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、ファンのTバックを口の中に…過激なパフォーマンス続々

マイリー・サイラスが16日(現地時間)のコンサート中にファンのTバックを口にしたという。アメリカの北西部タコマでのバンガーズ・ツアーのコンサート中にファンのひとりが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラスが16日(現地時間)のコンサート中にファンのTバックを口にしたという。アメリカの北西部タコマでのバンガーズ・ツアーのコンサート中にファンのひとりがTバックの下着をステージに投げ込んだのを目にしたマイリーは、それをマイクに絡みつけて、そのまま口にくわえたという。観客の一人はツイッターに「ぎゃー! 誰かがTバック投げ込んで、それをマイリーが食べちゃった!」と驚きを隠せない投稿をしている。

マイリーの過激な悪ふざけはそれだけにとどまらず、このコンサート中のほかの場面では、ふわふわした真っ赤なベストをきたバックダンサーの女性の一人の股を大きく広げ、そのダンサーと絡みながらのたうちまわっていた。

今回のバンガーズ・ツアーはカナダのバンクーバーを皮切りに2月14日からスタートしており、マイリーが巨大なホットドッグに乗って登場したり、股をさすったり、発泡スチロール製の大きな手の指をしゃぶったり、昨年世間を騒がしたマイリーお馴染みの舌出しポーズ、腰フリや尻フリダンスも含めて、かなり常軌を逸したステージとなっている。

マイリーの数々のパフォーマンスが世間で論争を巻き起こしているに関わらず、マイリーはこのコンサートを子どもたちにとって「教育的」なものにしたいようだ。「私は世間の人々が固定観念を拭い去って、私がツアーを子どもたちにとって教育的な物だと思っているってことを理解して欲しいわ」「なぜならたくさんの人が十分に芸術と触れることなく生活しているでしょ? 私はそのことに気づかされたの。芸術に触れてきていない人たちは子どもたちに、この世界は白か黒かのどちらかしかないって教えるわ。私はファンの若い子達にそういう白黒しかない考え方から離れて、私が強く影響を受けている芸術について知って欲しいと思ってるの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top