カーラ・デルヴィーニュ、パブで初のソロライブ
カーラ・デルヴィーニュがパブで初のギグを行った。「バーバリー(Burberry)」のモデルとしても活躍するカーラが7日(現地時間)、ニューヨークの…
最新ニュース
ゴシップ
-
大河ドラマ「豊臣兄弟!」8月2日は休止、第30回は翌週9日放送へ
-
ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、「バーバリー」新作フレグランスの顔に
-
『モアナと伝説の海』<超>実写版でスケールアップ&パワーアップ!等身大ヒロイン・モアナの魅力を深掘り【PR】
「The Sun」紙によれば、カーラはこの「怪しげなパブ」でオリジナル曲のほかカバー曲をアコースティックで歌い上げたそうで、レニー・クラヴィッツを父に持ち、音楽界でのカーラの面倒を見ているゾーイ・クラヴィッツもその場に姿を見せていたそうだ。
カーラは昨年の6月にロンドンの老舗デパート、セルフリッジで行われたメイクアップアーティストのシャーロット・ティルベリーの「メイクアップ・ハウス・オブ・ロックンコール」にサプライズ出演をした際、すでにドラマーとしての才能を披露していた。
モデルとミュージシャンとしての活動のほか、カーラは女優としての頭角も現してきており、トロント国際映画祭では新作映画『The Face of an Angel』(原題)の上映に共演者のケイト・ベッキンセールや監督のマイケル・ウィンターボトムとともに姿を現していた。
カーラはその後自身のインスタグラムでこうコメントしている。「この素晴らしい映画の作品に関われて、さらにはこんなに才能ある人たちに囲まれていることを誇りに思うわ!」。
(C) BANG Media International

