※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・相葉雅紀が『月曜から夜ふかし』ゲストに登場!関ジャニ∞村上&マツコと爆笑トーク

210:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。11月10日(月)は、ゲストに嵐の相葉雅紀が登場!

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。11月10日(月)は、ゲストに嵐の相葉雅紀が登場!

「色々な物の続きを調べてみた件」では、世の中に存在する意外と知らない“続き”を紹介。「シニア世代の携帯事情を調査した件PART2」では、シニア世代の携帯事情をインタビューで調査する。また、「様々なファッションには理由があった件」では、日常で目にするファッションが存在する意外な理由を調べる。ほか、「心理テストをいくつか用意してみた件」などのテーマでトークを展開。そして、「どうしても告知をしたい人が来ている件」ということで、ゲストに嵐の相葉雅紀が登場。スタジオで、村上&マツコとどんな絡みを見せるのか!?

■『月曜から夜ふかし』
2014年11月10日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク
【インタビュー動画】『月曜から夜ふかし』企画・演出 古立善之「いつかはMCもロケに」
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top