※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリングと元恋人の連絡を禁止!?

エヴァ・メンデスはパートナーのライアン・ゴズリングが元恋人レイチェル・マクアダムスと連絡を取ることを禁止しているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング -(C) Getty Images
エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング -(C) Getty Images
  • エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング -(C) Getty Images
  • ライアン・ゴズリング -(C) Getty Images
  • エヴァ・メンデス
  • エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
エヴァ・メンデスはパートナーのライアン・ゴズリングが元恋人レイチェル・マクアダムスと連絡を取ることを禁止しているそうだ。

2か月前に娘をもうけた2人を祝福しようとレイチェルが連絡してきた後から、エヴァはレイチェルが2人に今後連絡してくることを止めようとしていると報じられている。

ある関係者によると「レイチェルが電話してきたとき、彼女には正当な理由はありました」「彼女はライアンが赤ちゃんを授かったことを祝福したかったのですが、最近のライアンがどうなのかも知りたかったみたいですね」と語っており、どうやらこの電話がエヴァとライアンの間に問題を発生させてしまったようなのだ。

同関係者は「The National Enquirer」ー誌に対しこのように続けている。「これが大きな引き金となってしまいました」「いまエヴァはライアンがレイチェルからの電話に出ることを禁止しているそうですよ」。

一方でレイチェルは出産以降、自身の人生にとって「途方もない夜」を何度も送っていると明かしていた。「途方もない夜はもう私の人生において終わったと思っていたんだけど、私がいままで経験したことのないような辛い夜だわ」。

「いまのところはベビーシッターをつけずに子育てしているんだけど、将来的にはベビーシッターをつけようと考えているわ」「母親になったばかりの私にとっては、眠ることができず、自分が何をしているかわからない状態で、幾度とない戦いの夜を娘と一緒に過ごすという試練が母親業の一部という感じだわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top