※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフトの新恋人のお相手は?

テイラー・スウィフトがマシュー・ヒーリーと2か月間「交際している」と伝えられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • 「The 1975」マシュー・ヒーリー-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフトがマシュー・ヒーリーと2か月間「交際している」と伝えられている。

過去にはハリー・スタイルズやジョン・メイヤーとの交際歴を持つテイラーは、「The 1975」のフロントマンを務めるマシューと10月からデートを重ねていると伝えられている。

ある関係者は「テイラーとマシューは、約2か月間交際しています。お互いに惹かれあってスタートしたようで、さらに関係は発展してきているようですよ」「『The 1975』はツアー中で、テイラーは自身のアルバムのプロモーション中ですから、2人ともとても忙しいスケジュールの中にいるようですが、同じ都市にいられる時間を見つけたら、一緒にいるみたいですよ」と話している。

さらに、同関係者はテイラーがマシューに夢中な様子だと「HollywoodLife.com」に続けた。「テイラーはマシューのことをとても魅力的だと思っていて、べた惚れのようです」

先日、マシューがテイラーと電話番号を交換したと明らかにした後、2人の交際説が浮上していた。「電話番号を交換したんだ。どうなるか、見てみよう。彼女はセンセイションだよ」と説明し、その後テイラーについてどう思うかという話については「ノーとは言わないよ」と答えた。

そんな中、テイラーはロマンティックな関係よりも、友人たちを「優先」しているとも話していた。「何よりも女友だち、家族、音楽のことを優先しているわ。いままでにやろうと思ったことのないことに挑もうと思っているのよ。1人で過ごして、自分のことを見つめる時間を作るって決めたの」。

「恋をしているときは、相手の意見を優先して、それはほぼ同様に価値のあることだけど、少なくとも自分の意見に感謝するべきよ」「シナリオの外でほかの人の意見を聞いて、自分自身の人生を歩いているとき、ほかの人の意見無しで自分が何を実際好んでいるのか、結局は答えを見つけるものよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top