※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゾーイ・サルダナが双子を出産!

ゾーイ・サルダナが双子を出産した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
  • ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
  • ゾーイ・サルダナ
  • ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
  • ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
ゾーイ・サルダナが双子を出産した。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などでおなじみのゾーイとアーティストの夫マルコ・ペレゴとの間に初の子どもとなる双子が8日(現地時間)に誕生し、2人は最高に幸せな気分を味わっているとゾーイの友人が「Mirror.co.uk」に明かした。

「ゾーイとマルコは感激しています。ゾーイはしばらく出産を待っていましたから、2人は双子に会えたことで有頂天ですよ」「この子どもたちはゾーイとマルコにとって夢のような存在ですから、とにかく感激していますね。ここ9か月間、ひたすらこの日を待ちわびていたんです。2人とも大家族が欲しいようですから、これはまず第一歩ですね」。

ゾーイは自身が妊娠中であることを7月に発表していたが、2002年に『ノット・ア・ガール』で共演した友人のブリトニー・スピアーズが、ゾーイが双子を妊娠していることをその前にうっかり明かしてしまっていた。

2013年にロンドンでマルコと極秘結婚していたゾーイは以前、出産後はすぐに仕事に復帰するつもりはなく、子どもとの時間を楽しみたいと話していた。

「私たちがすべてを上手くやれることは分かっているわ。私はとにかく幸運だわ…だってサポートをしっかりしてもらっているんだもの。私は仕事に行くために子どもをおざなりにしたりはしないわ。もし私がそんなことするようなら私を雇わないほうがいいわよ。だってそれってお金のためなら何でもするってことだからね」。

「それって自然なことでしょ! だって純粋に不可能なことだわ。どんな母親なら出来るのよ?選択肢はないのよ。『え? 私に新生児を置き去りにして1日16時間現場で働いて欲しい? 子どもはまだ生後1か月だけど? 頭がおかしいんじゃないの?』って感じでしょ。でもうれしいことに、仕事仲間の半分はそれぞれ自分にも子どもがいる人たちだから、その気持ちを分かってくれるのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top