※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅谷哲也ら「テラハ」メンバーに密着番組放送! 映画ヒットの理由が明らかに

2012年10月~2014年、フジテレビ系列にてオンエアされ、日本中の若者たちを熱中させたリアリティ番組「テラスハウス」。その劇場版…

映画 邦画ニュース
注目記事
『テラスハウス クロージング・ドア』-(C)2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント
『テラスハウス クロージング・ドア』-(C)2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント
  • 『テラスハウス クロージング・ドア』-(C)2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント
  • 菅谷哲也&松川佑依子の出会いのシーン/『テラスハウス クロージング・ドア』-(C)2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント
  • 『テラスハウス クロージング・ドア』ポスタービジュアル (C)2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント
  • 『テラスハウス クロージング・ドア』(C)2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント
2012年10月~2014年の間、フジテレビ系列にてオンエアされ、日本中の若者たちを熱中させたリアリティ番組「テラスハウス」。その劇場版『テラスハウス クロージング・ドア』が2月14日(土)に公開され、ディズニーの『ベイマックス』を抜き去り初登場1位、まもなく公開2週間を迎えるいまでも、2位をキープするなど人気を博している。

このほど、来る2月27日(金)に挨拶・握手・生歌披露等様々な形で、地元の方々とふれあってきたメンバーたちに密着したスペシャル番組「テラスハウス ザ・ロードムービー」が放送されることが決定した。

テレビ放送時の視聴者層のみならず、10代~20代前半の女性を始め、20代男性の友人グループやカップル、家族連れなど、幅広い年齢層へと広がりをみせている本作。

その理由の1つとして、“てっちゃん”こと菅谷哲也を始めとする出演メンバーたちが感謝の気持ちを直接伝えるべく、4日間で北海道から九州までの全10都市、全15劇場をまわり日本各地のファンたちとの対面するという「大ヒット!THANK YOU&BYE-BYE TOUR!」が行われ、ひと目逢おうと日本中のファンが劇場に足を運んだのだ。

そんなファンたちからは「舞台挨拶があって、メンバーを見れたのが超興奮した!! さいこう! 恋愛したくなった!」「上映後に洋さん登場!! トークも面白かったし 、歌も…ww」「大樹くんや華ちゃん達、めっちゃかっこよかった!」と喜びの声が続々と上がっていた。

スペシャル番組では、映画公開後、初めて公の場に姿を現した新メンバーのドキドキした様子や、てっちゃんや島袋聖南ら劇場版のメンバー以外にも、宮城大樹、今井華、筧美和子ら元メンバーたちがファンとふれあう姿などが収められているという。

また、「大ヒット!THANK YOU&BYE-BYE TOUR!」関西キャンペーンの追加開催が決定、てっちゃんを始めとした「テラスハウス」レジェンド4人が登壇予定とのことだ。

『テラスハウス クロージング・ドア』は全国にて公開中。

スペシャル番組「テラスハウス ザ・ロードムービー」は2月27日(金)27時20分~28時20分フジテレビにて放送。※関東ローカル
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top