※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リンジー・ローハン、理想の恋人はビジネスマン?

リンジー・ローハンはビジネスマンと交際したいのだそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リンジー・ローハン -(C) Getty Images
リンジー・ローハン -(C) Getty Images
  • リンジー・ローハン -(C) Getty Images
  • リンジー・ローハン
  • リンジー・ローハン -(C)Getty Images
リンジー・ローハンはビジネスマンと交際したいのだそうだ。

現在は恋愛するには忙しすぎるというリンジーだが、恋人を作る気になった際には同じ業界にいる人ではないほうが良いそうだ。

「誰かと付き合うなんてしばらく考えたこともないわ。最近は私のキャリアにすごく集中しているから」「いまの段階ではショービズ界にいない人がいいというべきかもね。ビジネスマンかしら。でもいまはシングルを満喫しているし、ロンドンでの経験を楽しんでいるの」。

トラブル続きで6回ものリハビリ施設入りまで経験したリンジーは昨年、ロンドンでの舞台「スピード・ザ・ブラウ」に出演するため同地に拠点を移してきており、上演が終わったいまでも「故郷のように感じる」というイギリスでの滞在を続けている。

リンジーは「om style」誌に「(ロンドンでの生活が)とても良い新鮮なスタートになったの。故郷のように感じるし、仕事で離れなければいけないときは、とてもさみしくなって帰るのが待ちきれなくなるの。ニューヨークとロスには家族と仕事のために帰るだけよ」と話している。

過去にはジェームズ・フランコやウィルマー・バルデラマ、ザック・エフロン、ホアキン・フェニックスなど数々の男性とのうわさがあったリンジーは、裸の自分が一番セクシーに感じると明かしている。

一番着ていてセクシーに感じるものを尋ねられたリンジーは「裸にシャネルのナンバー5の香水をつけるだけ! でも下着も好きよ。レースが最高ね。それに寝巻用のスリップも美しく感じるわ。女の子らしく、女性らしくしているのってすごく楽しいもの!」と答えた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top