※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元1Dゼインの婚約者所属「リトル・ミックス」、自分たちを描いた映画を熱望

「リトル・ミックス」が「スパイス・ガールズ」主演作『スパイス・ザ・ムービー』風の映画を作りたいそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リトル・ミックス
リトル・ミックス
  • リトル・ミックス
  • リトル・ミックス-(C)Getty Images
「リトル・ミックス」が「スパイス・ガールズ」主演作『スパイス・ザ・ムービー』風の映画を作りたいそうだ。

イギリスのガールバンドの先輩である「スパイス・ガールズ」のようになりたいという「リトル・ミックス」のメンバーは、自分たちの映画を制作したいと考えているそうで、すでにキャストについてもアイデアが膨らんでいるという。

キスFM出演の際リー・アン・ピノックは「映画がどんな感じになるかもう分かっているの。私たちのツアーマネージャーって本当にアクションヒーローみたいだからリーアム・ニーソンが演じたらいいと思うのよね。それで誘拐されたりして」「それにデンゼル・ワシントンとかイドリス・エルバ、キャメロン・ディアスなんかにカメオ出演して欲しいわ」と語っている。

また、同グループは以前に自分たちのユーモアだけでなく「繊細な面」も見せるために映画を作りたいと話していたこともあった。

ジェシー・ネルソンは「私たちは映画とワールドツアーをとにかくやりたいの。色々やりたいことはたくさんあるから、これが今年に実現できらいいいと願っているわ」と話し、さらにリー・アンは「ただ面白おかしいんじゃなくて、私たちの繊細な部分をみてもらいたいの」「私たちの全てをさらけ出してありのままの私たちを見て欲しいの。だからそれを映画にしてみんなに本当のリトル・ミックスを見せたいわ」と続けていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top