※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ボルトのひそかな”アヒル口”が女性に大人気!?

“NARUTO新時代開幕プロジェクト”の集大成としていよいよ本日7日(金)より公開される『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』。このほど、本作の主役であるBORUTOがシネマカフェに訪問! ヒット祈願のPRを行った。

映画 邦画ニュース
注目記事
シネマカフェ編集部に訪問したうずまきボルト
シネマカフェ編集部に訪問したうずまきボルト
  • シネマカフェ編集部に訪問したうずまきボルト
  • シネマカフェ編集部に訪問したうずまきボルト
  • シネマカフェ編集部に訪問したうずまきボルト
  • シネマカフェ編集部に訪問したうずまきボルト
  • シネマカフェ編集部に訪問したうずまきボルト
  • シネマカフェ編集部に訪問したうずまきボルト
“NARUTO新時代開幕プロジェクト”の集大成としていよいよ本日7日(金)より公開される『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』。このほど、本作の主役であるうずまきボルトがシネマカフェに訪問! ヒット祈願のPRを行った。

岸本斉史原作のコミックスが、世界累計発行部数2億部を突破した人気シリーズ「NARUTO ―ナルト―」。連載スタートから15周年の昨年より、興行収入198億円を突破する大ヒットを記録した映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』を皮切りにスタートした“NARUTO新時代開幕プロジェクト”の集大成として、これまでのシリーズの主役ナルトの息子、うずまきボルトを主人公に据えた『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』が公開される。

そしてこのほど、うずまきボルトがシネマカフェ編集部を訪問! オリジナルグッズを携え、劇場公開をアピールした。

編集部に到着するやいなや沸きおこった歓声に、笑顔で手を振るボルト! 握手や記念撮影にも気さくに応じ、オリジナルクリアファイルを配っていた。さらには、ボルトのひそかな“アヒル口”に女性から「かわいい!」との声も。

最後に記念撮影をし、ナルト新時代の主人公は、再び歓声とともに編集部をあとにした。

『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』は全国東宝系にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top