※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「スパイス・ガールズ」×「バックストリート・ボーイズ」がツアーで実現?

「スパイス・ガールズ」が「バックストリート・ボーイズ」とのツアーを交渉中のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
スパイス・ガールズ -(C) Getty Images
スパイス・ガールズ -(C) Getty Images
  • スパイス・ガールズ -(C) Getty Images
  • バックストリート・ボーイズ-(C)Getty Images
  • スパイス・ガールズ
  • スパイス・ガールズ -(C) Getty Images
「スパイス・ガールズ」が「バックストリート・ボーイズ」とのツアーを交渉中のようだ。

来年にグループ結成20周年を記念して再結成を予定している「スパイス・ガールズ」は、アメリカ国内でのジョイントツアーの話を「バックストリート・ボーイズ」に持ちかけているそうで、BSBのA.Jは「スパイス・ガールズ・ツアーについてはここ1年半くらい話があって、いまだに話し合いはしているよ」と語る。

再結成ツアーの北米公演に向けてこのジョイントコンサートの話が浮上しているようだが、というのも「スパイス・ガールズ」は長らく活動休止していたことで会場を埋めるだけの観衆が集まらないことを懸念しているからだとも言われている。

ある関係者は「Daily Star Sunday」紙に「スパイス・ガールズは人気はありましたが、その成功は長くは続きませんでした。ですから他の大規模な会場を確保するためにほかのビッグスターとタッグを組むことを考えているんです」と話した。

そんな中、「スパイス・ガールズ」のメラニー・ブラウンは今回の再結成にヴィクトリア・ベッカムが参加しないことを認めたが、その決断に関して当人間でわだかまりはないそうだ。メラニーは「The Sun」紙に「ヴィクトリアはもうパフォーマンスをするつもりはないって言ってたの。その気持ちは理解できるわ。でも私たち4人がまたやりたいっていうことについては応援してくれているの。だから全部友好的よ」「私たちは女同士の喧嘩をするような歳じゃないし、人生は短いからね」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top