※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「超特急」ほか出演者決定!「東京ガールズコレクション」プロデュースの音楽フェス開催

「東京ガールズコレクション」がプロデュースする音楽フェス「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016」が、3月20日(日)に開催されることがこのほど決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「東京ガールズコレクション」がプロデュースする音楽フェス「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016」が、3月20日(日)に開催されることがこのほど決定した。

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催され、3月19日(土)で第22回目の開催を迎える史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツが展開され、モデルがショーで着用した洋服をその場でモバイルから購入できるEコマース連動イベントとしても、国内外から大きな注目を集めている。

このほど開催が決定した「東京ガールズミュージックフェス」は、 女の子の「大好き」が詰まった全く新しい“都会のガールズミュージックフェス”としてTGCが新たにプロデュース。前日に開催されるTGCと同じく“PARTY”をテーマに、ミュージックとファッションが融合したステージが披露される。

第1弾出演者ラインアップとしては、史上初の“メインダンサー&バックボーカルグループ”として独自のスタイルを確立し、ライブのチケットは5分で即完するなど、いま最も勢いのあるグループとして注目を集めている「超特急」。そのほか、女子中高生を中心に人気を集めるメンバー全員が読者モデルの「Silent Siren」、1月発売のシングルで初のオリコン1位を獲得したネクストブレイクのイケメンユニット「BOYS AND MEN」が決定! MCは“百獣の王”こと武井壮が担当し、会場を熱く盛り上げる。

今回の出演決定について「超特急」の2号車カイは、「テーマは"PARTY"ということで、超特急の“PARTY”は普通とは違いますよ! 一緒に声を出して叫びたくなるような、思わず身体が動いてしまうような“PARTY”にすると約束します。期待して遊びにきてください!」と意気込みのコメント。ファッションフェスタがプロデュースする初の音楽フェスとして、大きな盛り上がりを見せそうだ。

「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016」は、3月20日(日)国立代々木競技場第一体育館にて開催。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top