※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

江口拓也&蒼井翔太も出演!櫻井孝宏主演アニメ「初恋モンスター」 

2016年より放送が決定しているTVアニメ『初恋モンスター』の追加キャストが発表された。枕崎宗光役を江口拓也が、レンレン役を蒼井翔太が担当することが今回発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
2016年夏より放送が決定しているテレビアニメ『初恋モンスター』。櫻井孝宏や堀江由衣など豪華なキャストが出演が話題を集めている。
今回新たに追加キャストが発表された。御曹司野口一男に仕える執事・枕崎宗光役に江口拓也。そして男の娘アイドル・レンレン役を蒼井翔太が担当することが発表された。

『初恋モンスター』は日吉丸晃原作で講談社の月刊マンガ誌「ARIA」にて現在連載中。既刊5巻まで刊行されている。超イケメン高橋奏に助けられ、彼にひとめぼれした二階堂夏歩。夏歩は奏に告白するも実は彼は小学生だった、という異色な展開が話題のラブコメディだ。

今回江口が演じるのは奏の友人の1人で御曹司である野口一男の執事である枕崎宗光だ。一男が生まれて100日目から10年間仕えているが、一男を敬愛するあまり過激な発言をしてしまう変わり者の執事だ。
そして蒼井は男の娘アイドルという新たな境地に挑戦する。歌手としても活躍する蒼井がこの役をどう演じるのか興味深い。

ユニークな設定とキャラクターを錚々たる顔ぶれが演じる本作。最新刊である6巻が5月13日に発売される。
アニメ版と同じキャストが演じるドラマCD付の特装版も発売される。アニメより一足早く本作に触れてみるのは如何だろうか。

『初恋モンスター』
2016年夏よりTV放送開始

[スタッフ]
原作: 日吉丸晃(講談社「ARIA」連載)
監督: 稲垣隆行
キャラクターデザイン: 岡真里子
アニメーション制作: スタジオディーン
(C)日吉丸晃・講談社/竹小学校PTA

[キャスト]
高橋奏: 櫻井孝宏
二階堂夏歩: 堀江由衣
三宮銀次郎: 杉田智和
金子十六: 森久保祥太郎
野口一男: 村瀬歩
篠原耕太: 岡本信彦
多賀敦史: 石川界人
高橋譲二: 鈴村健一
長澤嵐: 津田健次郎
二階堂大谷: 緑川光
枕崎宗光: 江口拓也
レンレン: 蒼井翔太

TVアニメ「初恋モンスター」 江口拓也は過激な執事、蒼井翔太は男の娘

《尾花浩介》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top