KAT-TUN、音楽番組「バズリズム」に初出演!“怒り”をテーマに論争勃発!?

お笑い芸人のバカリズムとモデルのマギーがMCを務める本格派音楽番組「バズリズム」の4月1日(金)放送回のゲストに、今年デビュー10年を迎え、さらに活動休止発表でも大きな反響を呼ぶ「KAT-TUN」が初登場することが分かった。

最新ニュース
「バズリズム」ロゴ
  • 「バズリズム」ロゴ
  • バカリズム
お笑い芸人のバカリズムとモデルのマギーがMCを務める本格派音楽番組「バズリズム」の4月1日(金)放送回のゲストに、今年デビュー10年を迎え、さらに活動休止発表でも大きな反響を呼ぶ「KAT-TUN」が初登場することが分かった。

「バズリズム」は、いまの音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる話題の楽曲や最新の音楽を、MCのバカリズムさんとモデルのマギーさんが、視聴者の目線で紹介する音楽番組。音楽界の最前線で活躍するアーティストをメインゲストに迎え、ゲストのいまの“音楽性”“人間性”のキーワードから、より深い音楽トークを展開。また、メジャー、インディーズ問わず“ブレイク目前のいまキテるアーティスト”も多数登場し、多くの音楽ファンから注目を集めている。

今回、本番組の4月1日(金)放送回に「KAT-TUN」の4人が初登場することが決定。トークコーナーの「おしゃべリズム」では、メンバーへの取材で明らかとなった“日常に眠る小さな怒り”をテーマに「小さな怒り座談会」を開催。ファッション、食事…何気ない生活で溜まっている小さな怒りをスタジオで発表する。

中丸雄一の小さな怒りは「ダウンベストの意味が分からない」というもの。暖かくしたいのか薄くしたいのか矛盾していて意味が分からないと語る中丸さんに、亀梨和也が反論! スタジオはメンバー同士の論争に発展し、そこにMCのバカリズムさん&マギーさんも参戦し、スタジオは熱気を増し、転がるように盛り上がりをみせるという。

スタジオライブでは、スガシカオが詞曲を手掛けた新曲「君のユメ ぼくのユメ 」を、約200人のオーディエンスの前で披露する。

ほかスタジオライブでは、ナオト・インティライミ「together」、乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」、anderlust「帰り道」を披露。お笑い芸人のヴィンテージ武井がアーティストに密着し、その魅力を体当たりで探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」には、K-POP グループで人気になり、昨年ソロデューを果たしたNICOLEが出演する。

「KAT-TUN」が出演する「バズリズム」は4月1日(金)24時30分から日本テレビ系にて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top