※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アデル、ツアーで同性カップルの婚約を祝福!「代理母になろうか?」

アデルのコンサートにカップルで行くとイイことがあるかもしれない。2月末からツアーでヨーロッパを回っているアデル。現在まで2か月のツアー中に3組のカップルを婚約させているのだからすごい。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アデル-(C)Getty Images
アデル-(C)Getty Images
  • アデル-(C)Getty Images
  • アデル-(C)Getty Images
  • アデル-(C)Getty Images
アデルのコンサートにカップルで行くとイイことがあるかもしれない。2月末からツアーでヨーロッパを回っているアデル。現在まで2か月のツアー中に3組のカップルを婚約させているのだからすごい。

1組目はヨーロッパで“女性から男性にプロポーズができる日”として有名な“うるう日”、アデルから応援されたある女性が彼氏にプロポーズして見事婚約。2組目はロンドンのO2アリーナでアデルがヒット曲「Make Your Feel My Love」を歌っているときだった。客席で男性が女性にプロポーズをして騒ぎになっているのを発見、2人をステージにあげて祝福した。

そして今回は5月3日(現地時間)、デンマークで行われたツアーでのこと。「The Sun」紙によると、アンドレさんとシモンさんの同性カップルが、アデルを見るためにスウェーデンからやってきた。2人はコンサートでおそろいのよく目立つ“おもしろ眼鏡”をかけていたそうだ。その姿をアデルは見逃さなかった。公演途中で2人をステージに呼び、こんな絶好の機会はないと思い立ったアンドレさんはシモンさんにプロポーズ! シモンさんの答えは「イエス!」で、会場は大盛り上がり。アデルもピョンピョン跳びはねて喜んだ。

気を良くしたアデルは「子どもが欲しいなら私が代理母になりましょうか? スウェーデンの人との子どもなら大歓迎よ!」とオファー。もちろん本気ではないだろうが、よっぽどうれしかったに違いない。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top