※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モハメド・アリの孫、初のモデル契約!

モハメド・アリの孫ビアッジオ・アリ・ウォルシュ(17)が、初めてモデル契約を結んだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビアッジオ・アリ・ウォルシュ(c)Instagram
ビアッジオ・アリ・ウォルシュ(c)Instagram
  • ビアッジオ・アリ・ウォルシュ(c)Instagram
  • モハメド・アリ-(C)Getty Images
モハメド・アリの孫ビアッジオ・アリ・ウォルシュ(17)が、初めてモデル契約を結んだ。

アリの娘の息子にあたるビアッジオが14日(現地時間)、ダラスを拠点とするモデル事務所ウィルヘルミーナ・モデルズと契約を結んだことをツイッターで発表した。「ウィルヘルミーナ・モデルズと契約を交わしたことに興奮してるんだ! ありがとう、ウィルヘルミーナのみんなと働くのを楽しみにしているよ!」。

1967年創業のこの事務所には、ミュージシャンのニック・ジョナスやデミ・ロヴァート、ヴィクトリアズ・シークレット・モデルのデヴォン・ウィンザーらも所属している。

そんなビアッジオは最近、ブリーチャー・リポートによる動画の中で、今月3日に74歳で亡くなった祖父のアリと自身の似た部分について「自分と祖父との間で似ている部分があるとすれば、それはスピードだね」と話し、またビアッジオの高校のアメリカンフットボールコーチは「ビアッジオはこの国で最もスピード力のある青年の1人です」「アメリカ合衆国の中でも彼は40ヤード(約36.6メートル)走で最も速い走者の1人なんですよ」とビアッジオの身体能力にお墨付きを与えた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top