山田涼介“超地味”私生活を暴露!ディーン・フジオカはこだわり“グルメ企画”第3弾「櫻井・有吉THE夜会」

最新ニュース

「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
11月30日(木)今夜の「櫻井・有吉THE夜会」に「Hey!Say!JUMP」山田涼介、俳優のディーン・フジオカの映画『鋼の錬金術師』コンビがゲスト出演。山田さんの意外なプライベートなどに迫るほか、ディーンさんはグルメ企画を再びを実施する。

「嵐」櫻井翔と有吉弘行がいま話題の人物や一流芸能人をゲストに迎え、彼らの願望・疑問・悩みを、出演者の力、スタッフの力、そして視聴者の力を結集して様々な手段で解決・実現していくのが本番組。

今回は今年デビュー10周年を迎えたジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして、そして俳優としても「金田一少年の事件簿N」や月9「カインとアベル」『暗殺教室』などの代表作を持つ山田さんと、香港、台湾、インドネシアなど世界で活躍、日本でも連続テレビ小説「あさが来た」「今からあなたを脅迫します」など数々の作品に出演しているディーンさんの2人をゲストに迎える。

いまをときめく超人気アイドルゆえ“キラキラ”したイメージを持たれている山田さんだが実は私生活は“超地味”だという。そんな山田さんのプライベートを今夜暴露。予告映像ではセレブの超豪華パーティーに参加した山田さんが驚きの表情を浮かべる様子なども映し出されている。またジャニーズメンバーとの秘話や私服も大公開。

そしてディーンさんは話題の「超こだわりグルメ」企画第3弾を実施。過去の出演回では「フォー」「バクテー」をテーマにこれでもかというほどのこだわりを見せ、ネットでも「こだわり強過ぎて引いてる」「怖いけど好き」など様々な声が飛び交った本企画だが、今回はディーンさんの“神の舌”を満足させることができるのか?

そんな2人のゲストが共演している映画『鋼の錬金術師』は12月1日(金)より全国にて公開。

運命に挑む錬金術師の兄弟エド(山田さん)とアル(声:水石亜飛夢)。幼き日に2人は、愛する亡き母にもう一度会いたい一心で、錬金術の禁忌「人体錬成」に挑み失敗。兄エドは手脚を失い、弟アルは身体を失った。アルの身体を取り戻す唯一のカギとなるのは「賢者の石」。2人を支える幼なじみのウィンリィ(本田翼)と共に、壮絶な旅を続ける兄弟。彼らに待ち受ける驚愕の真実とは? いま兄弟の絆が試される…

山田さんが主演を務め、ディーンさんは“焔(ほのお)の錬金術師”と呼ばれ、強い信念を持って突き進むマスタング大佐を演じている。

山田さん、ディーンさんをゲストに迎える「櫻井・有吉THE夜会」は11月30日(木)22時~TBS系にて放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top