※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXOカイ、1人キスシーンに大照れ!「唇を突き出しますか?」

「EXO」カイの地上波ドラマ主演デビュー作「アンダンテ~恋する速度~」のDVDが4月3日(火)よりリリース同時レンタルスタート。この度、リリースされるDVD-SET1の特典映像から、カイが1人キスシーンで照れまくるメイキング映像が公開された。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
  • 「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
  • 「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
  • 「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
  • 「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
  • 「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
「EXO」カイの地上波ドラマ主演デビュー作「アンダンテ~恋する速度~」のDVDが4月3日(火)よりリリース、同時レンタルスタート。この度、リリースされるDVD-SET1の特典映像から、カイが1人キスシーンで照れまくるメイキング映像が公開された。

ソウルに住む高校生シギョンは、家族に内緒で授業をサボりゲームに明け暮れる生活を送っていた。息子の怠け癖を見かねた母親はついに彼を転校させることを決意し、一家は祖母の家に引っ越すことに。そこは一風変わった田舎町で、シギョンと妹のシヨンは戸惑うばかり。そんな中、シギョンは同じクラスのミステリアスな少女、ボムに一目惚れをする。真面目に学校に通って一途なアピールを続けるシギョンに、ボムもまた次第に惹かれていく。恋のときめきに心躍らせる2人だったが、思いもよらぬ運命が待ち受けていた――。

「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
韓国のグラミー賞と呼ばれるゴールデンディスクアワードで、史上初となる4年連続グランプリを受賞し、ワールドツアー日本公演では延べ100万人の観客を動員するなど、前人未到の偉業を達成した「EXO」。そんな「EXO」でメインダンサーとして活躍するのが、今回主演を務めるカイ。

本作では、無垢で陽気な男子高校生、イ・シギョンを好演。繊細で心優しい面も持ち、大好きな女性を前に一喜一憂する様子はけなげで愛らしく、瞬く間に視聴者を虜にした。またヒロイン役をキム・ジンギョン、シギョンの親友役でペク・チョルミン、シギョンの妹役でイ・イェヒョンらが出演している。

そして今回、DVD-SET1よりメイキングの一部を特別に先行公開! 映像では、なんとカイが1人でキスシーンに挑戦。

「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
「ボム(キム・ジンギョン)がいるつもりで私を見て」と撮影スタッフに指示され、やってみるも思わず笑ってしまうカイ。また、「唇を突き出しますか?」と、わざと大きく唇を突き出してみせる無邪気な一面も。

「アンダンテ~恋する速度~」(C)2017 UBICULTURE
「目を閉じるのが早い」などと指摘を受けつつ、「男らしく、ゆっくりと」と、真剣に撮影に挑もうとするも、やっぱり笑ってしまう、照れまくりなカイが映し出されている。


「アンダンテ~恋する速度~」DVD-SET1は4月3日(火)リリース、Vol.1~7同時レンタル開始。DVD-SET2は5月2日(水)リリース、Vol.8~13同時レンタル開始。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top