「ドメキス」最終回目前! 新田真剣佑のギター姿にファン歓喜! 「セクシー」「やばめ」

最新ニュース

「トドメの接吻」
  • 「トドメの接吻」
  • 「トドメの接吻」新田真剣佑
  • 「トドメの接吻」
人気俳優・山崎賢人がホスト役で連続ドラマ初主演を務める「トドメの接吻」。最終回の放送を目前に控えた本作だが、この度、本日3月8日(木)にドラマ公式ブログが更新、本作に出演する新田真剣佑のオフショットが公開された。

「僕らよく似てる」のタイトルで更新された今回のブログには、「本日は、尊氏殿のオフショットを、アメブロ限定公開!」と、劇中で菅田将暉演じるミュージシャン春海一徳が使用しているギターを借りて、尊氏役の新田さんが弾いてる姿をアップ。そんなレアな姿に「めちゃくちゃ似合う。似合いすぎますぜぇぇぇええ!」とスタッフも興奮気味。

またスタッフだけでなく、ファンからも「セクシー~~~~~こんなギターが似合う人います~~!?何弾いてる気になる~~~~ぅ!!」「カッコ良すぎる ギターを弾きながら歌ってもらいたい」「尊氏最近怖いからこの画像はほっこりする」「まっけんゆーやばめ」「似合いすぎててやばい!!」などと歓喜の声が寄せられている。

さらに、新田さんは7日に自身のInstagramにてオールアップ報告するとともに、満面の笑みで山崎さんと抱き合う写真を公開。こちらも「真剣佑カッコイイ」「美が溢れ出てる」「あぁああ何という友情」「ほんと幸せそうな笑顔」といったコメントで溢れている。


第9話では、旺太郎(山崎さん)の首を絞めた尊氏は警察に逮捕されてしまうが、旺太郎と美尊(新木優子)の結婚式で尊氏はナイフを持って登場。旺太郎を刺そうとするが宰子(門脇麦)が盾となり、血を流して倒れる…という衝撃のラストを迎えた。やっと気づいた宰子への本当の愛。宰子の居ない世界で旺太郎がする切なすぎる決断とは…。逮捕されてしまった尊氏が一体どんなラストを迎えるのか!?

「トドメの接吻」最終回は3月11日(日)22時30分~日本テレビにて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top