※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“将ちゃん”勝地涼の全裸&もっさりブリーフに期待の声『銀魂2』

『銀魂2 掟は破るためにこそある』の新キャストとして、7月4日、新たに堤真一、勝地涼、夏菜の出演が発表。今回の発表を受けてまたTwitterでは「予想当たってました!」「予想が外れた」「予想と全く違った!!」と、大きな注目を集めているようだ。

映画 邦画ニュース
注目記事
映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の新キャストとして、7月4日、新たに堤真一、勝地涼、夏菜の出演が発表。シルエット公開時からファンによるキャストの予想合戦がネット上に溢れていたが、今回の発表を受けてまたTwitterでは「予想当たってました!」「予想が外れた」「予想と全く違った!!」と、大きな注目を集めているようだ。

>> 『銀魂2 掟は破るためにこそある』あらすじ&キャストはこちらから

昨年公開された『銀魂』の続編となる今回は、「銀魂」史上最もアツい「真選組動乱篇」、隠れ人気キャラで最も笑える“将ちゃん”が登場する「将軍接待篇」を融合させたまさかのハイブリッド作品。すでに、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈ら続投キャスト、そして三浦春馬、窪田正孝ら新キャストも続々発表されている。

『銀魂2(仮)』(C)空知英秋/集英社 (C)2018映画「銀魂2(仮)」製作委員会
本日発表となったのは、以前シルエットのみ公開されていたビジュアルカットから3名、松平片栗虎役に堤真一、徳川茂茂役に勝地涼、そして猿飛あやめ役の夏菜

『銀魂2 掟は破るためにこそある』(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
今回の発表まで、様々なキャスト予想が飛び交っていたこの3人。ネット上では、「ちょ、まさかの堤真一さんだったのかw」「豪華すぎてわらったwww」「早く見たい早く見たい早く見たい早く見たい」「夏菜さんがあの変態になると思うとゾクゾクする」「似合いすぎて怖い」「みんなぴったりハマりすぎ」と発表と同時に多くのコメントが寄せられている。

また、今作では「将軍接待篇」が実写化されるとあって、“将ちゃん”のキャストには特に注目が集まっていた様子。そんな“将ちゃん”が勝地さんであることが発表されると、「勝地涼さんが全裸に…」「将軍めっちゃ将軍」「勝地さん、将軍かよぉぉぉぉぉ!!(笑)」といった声や、「これ大丈夫なのか!? 将ちゃんとさっちゃん役のお二人あんなシーンやこんなシーン色々あるけどやっちゃうのwww 期待していいんだよね!?」「ブリーフで走ってるのみたい!」「将ちゃんが勝地涼くん… え、脱ぐの?脱ぐよね? ブリーフいっちょになるよね?」「もっさりブリーフ姿を晒すのかスクリーンでw」「勝地涼のもっさりブリーフが見られるのか…悪くないぞ…」とストーリーに期待するファンも。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
今回のキャスト発表を受けて、福田雄一監督も「最後のキャスト解禁!!!?誰か忘れてる感じがするけど」とはじめ、「みんな最高ス」とコメントを寄せている。

また未だ発表されていない、佐藤二朗の役柄…一体いつ発表されるのか? それとも公開まで発表されないのか? ネット上でも「ところで、二朗さんは…??? 何役なのーーーーー」「待ってください佐藤二朗さんは!?」といった声も上がっている。

『銀魂2(仮)』(C)空知英秋/集英社 (C)2018映画「銀魂2(仮)」製作委員会
『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top