勘違いを利用!? 女好きイケメンが恋に落ちたのは車椅子の美女『パリ、嘘つきな恋』特報

本国フランスで動員200万人超の大ヒットを記録した、心ときめくラブストーリー『パリ、嘘つきな恋』の特報映像が到着。併せて、ポスタービジュアルも解禁となった。

映画 洋画ニュース
本国フランスで動員200万人超の大ヒットを記録した、心ときめくラブストーリー『パリ、嘘つきな恋』の特報映像が到着。併せて、ポスタービジュアルも解禁となった。

>>『パリ、嘘つきな恋』あらすじ&キャストはこちら

本作は、イケメンでお金持ちだが女性に求めるのは一時的な関係だけという軽薄な男・ジョスランが、自分がついてしまった“トンデモナイうそ”をきっかけに、本物の恋に目覚めていく姿を描いた、大人のための極上フレンチ・ラブストーリーだ。

ある日、ジョスランは亡くなった母が遺した車椅子にたまたま座っていると、偶然その場へ訪ねてきた美しい女性ジュリーと遭遇する。ジョスランが“歩けない”と勘違いして助けを申し出るジュリーだったが、ジョスランは彼女の気を惹くためにその勘違いを利用し、思わず歩けないという“うそ”をついてしまう。

今回解禁された特報映像では、そんな“うそ”から始まるストーリーが描かれている。ジュリーは以前事故に遭い車椅子生活を送っている姉のフロランスをジョスランに紹介。自分の思惑と違う展開に最初は困惑したジョスランだが、フロランスとの車椅子デートを重ねるにつれ、魅力的な彼女にどんどん惹かれていく…。

なんとか本当のことを伝えようと「いい嘘ってあるよね?」と、意を決して車椅子から立ち上がり、最初についたうそを告白しようとするジョスランだったが、フロランスからは「ないわ」というシビアな返答が。それを聞いてまた告白する勇気を失ってしまう...。


これまで遊びの恋を楽しんできたジョスランが初めて落ちた本気の恋に戸惑いながらも、フロランスと向き合おうとする不器用な姿を映し出した映像はどこか可愛らしくもユーモア溢れている仕上がりとなっている。

併せて公開されたポスターは2人のデート中の1シーンを切り取ったもの。フロランスにうそをついていることをまだ言い出すことが出来ず、罪悪感から少し困惑した表情のジョスランとは対照的に、彼をもっと知ろうとして魅力的な笑顔をまっすぐにジョスランへと向けるフロランスの姿が、これから始まるロマンチックなラブストーリーを予感させる。

果たして、ジョスランはフロランスに真実を打ち明けることができるのか? その結末はぜひ劇場で見届けて。


『パリ、嘘つきな恋』は5月24日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top