※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『カメ止め』にまさかのスピンオフ!上田監督「アツアツポイント満載」

「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」が3月2日(土)より「AbemaTV」にて独占放送される。

最新ニュース スクープ
注目記事
ネスレ日本presents「カメラを止めるな!スピンオフ 『ハリウッド大作戦!』」
ネスレ日本presents「カメラを止めるな!スピンオフ 『ハリウッド大作戦!』」
  • ネスレ日本presents「カメラを止めるな!スピンオフ 『ハリウッド大作戦!』」
  • 『カメラを止めるな!』 (C)ENBUゼミナール
  • 『カメラを止めるな!』(C) ENBUゼミナール
  • 『カメラを止めるな!』(C)ENBUゼミナール
  • 『カメラを止めるな!』(C) ENBUゼミナール
  • 『カメラを止めるな!』(C)ENBUゼミナール
  • 『カメラを止めるな!』(C) ENBUゼミナール
  • 『カメラを止めるな!』(C) ENBUゼミナール
異例の大ヒットとなった『カメラを止めるな!』から、まさかのスピンオフドラマが登場。キャスト陣が再集結し、「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」として3月2日(土)より「AbemaTV」にて独占放送されることになった。

映画『カメラを止めるな!』は、2018年6月の公開直後からSNSで大きな反響を呼び、異例のロングランを記録。製作費300万円ながら興行収入30億円超え、第42回日本アカデミー賞で8部門において優秀賞受賞を果たした話題作。

『カメラを止めるな!』(C) ENBUゼミナール
この度、本作初となるスピンオフドラマが、製作総指揮・脚本・上田慎一郎と『カメ止め!』製作陣、濱津隆之、真魚、しゅはまはるみ、秋山ゆずきら、お馴染みのキャストにて「ネスレ日本株式会社」協力のもと制作されることになった。

スピンオフドラマの制作にあたり、上田監督は「”あの日”から半年後。アイツらが再結集して繰り広げられる新たな物語。僕自身、脚本を書きながらワクワクが止まりませんでした。アツアツポイント満載の作品になる予感…」と語り、「よろしくでーす」と劇中の名セリフにかけてコメント。

なお、本スピンオフドラマ公式サイトも公開され、今後、続報を随時発表していくという。

「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」は3月2日(土)22時~「AbemaTV」AbemaSPECIAL2にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top