※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真魚「前のキャラよりも濃くなっている」『カメ止め』スピンオフ予告編公開

『カメラを止めるな!』スピンオフドラマ「ハリウッド大作戦!」の予告編が公式ウェブサイトにて公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」
「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」
  • 「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」
  • 「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」
  • 「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」
  • 「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」
  • 「カメラを止めるな!」 (C)ENBUゼミナール
「AbemaTV」で配信される『カメラを止めるな!』のまさかのスピンオフドラマ「ハリウッド大作戦!」の予告編が公開された。

あの悪夢から、半年。千夏はアメリカ・ハリウッド地区のレストランでウェイトレスをしている。あれ以来、声がでなくなってしまい、髪を金髪に染め、“ホリー”と名乗って新しい人生を歩もうとしていた。そんなハリウッドで、またしても本物のゾンビが襲いかかる! “ハリウッド版・ノンストップ・ゾンビサバイバル!”…を撮ったヤツらの話――。

「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」
製作総指揮・脚本を上田慎一郎監督が、中泉裕矢がメガホンをとり、真魚、濱津隆之、しゅはまはるみ、秋山ゆずき、どんぐりら『カメ止め』キャストが出演、“あの日”から半年後を描く本作。

「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」
今回到着した予告編では、金髪&ウェイトレス姿の秋山さんやゾンビたちが登場。同時に公開されたキービジュアルには、棺におさまる濱津さんや新たな外国人キャストの姿も。


今作に参加してみて、『カメ止め』から続けて登場するキャスト陣は「スピンオフでみんな前のキャラよりも濃くなっていて、撮影を見ていてもそれが…すごく面白いです!」(真魚さん)、「みんなすげーなって思ってもらえるようにハリウッドで頑張ります(笑)。よろしくでーす」(秋山さん)、「なるほどこれがハリウッドかと、思っていただけるんじゃないでしょうか。え~、お楽しみに!(笑)」(濱津さん)、「映画よりも更にパワーアップしたおばちゃんぶりを発揮しました!」(どんぐりさん)とそれぞれアピール。

「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」
中泉監督は「やっぱり元祖カメ止めなので、そこに追いつけ追い越せという気持ちで、超える気持ちでやってようやく追いつくのかなという感覚で撮影を行っています」とコメントしている。

「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」は3月2日(土)22時~AbemaSPECIAL2にて配信。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top