※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳の絶叫響く…『哀愁しんでれら』初映像!キッズインスタグラマー・COCOが娘役

土屋太鳳と田中圭共演『哀愁しんでれら』から、「うちの子がやるわけないでしょ!!」という絶叫が収められた初映像となる特報映像が解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
『哀愁しんでれら』(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会
『哀愁しんでれら』(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会
  • 『哀愁しんでれら』(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会
  • 『哀愁しんでれら』 (C) 2021 「哀愁しんでれら」製作委員会
土屋太鳳と田中圭が共演、新鋭監督・渡部亮平の完全オリジナル脚本で贈る“裏”おとぎ話サスペンス『哀愁しんでれら』から、初映像となる特報映像が解禁。土屋さん演じる“母”の「うちの子がやるわけないでしょ!!」という絶叫が収められている。

>>『哀愁しんでれら』あらすじ&キャストはこちらから

この度解禁となる特報映像は、「女のコは誰でも、ひとつの恐怖を抱えている」という主人公・小春(土屋太鳳)の言葉で幕を開ける。

優しく、裕福な大悟(田中圭)との結婚式、彼の娘ヒカリも交えた幸せそうな家族3ショット映像から一変、窓にペンキで書かれた「人殺し」の文字や青い目の異様な家族の肖像画、線路に横たわる小春の姿など、不穏な場面が次々と映し出され、小春が様々な声を遮るかのように耳に指を当てる姿が…。

「幸せにならなくちゃ」と追い詰められた彼女の決意とともに、小春の「うちの子がやるわけないでしょ!!」と絶叫する声が後を引く本映像。


彼女が起こしてしまう“社会を震撼させる凶悪事件”とは⁉ ただ幸せを求めた女性が狂気のプリンセスと化してしまった原因とは一体…!?

また、本映像には小春と大悟の娘ヒカリの姿も。演じるのはフォロワー数64万人を超える世界的キッズインスタグラマーのCOCO。本作で映画初出演を果たしている。

この投稿をInstagramで見る

#charliesangels2000

COCO(@coco_pinkprincess)がシェアした投稿 -


『哀愁しんでれら』は2021年2月5日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top