土屋太鳳×田中圭共演、禁断の“裏”おとぎ話サスペンス『哀愁しんでれら』BD&DVDリリース決定

土屋太鳳主演『哀愁しんでれら』のBlu-ray&DVDが7月2日(金)にリリースされることが決定した。

映画 邦画ニュース
土屋太鳳が、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ駆け上がるまさにシンデレラになるも、ある日前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう主人公を演じる映画『哀愁しんでれら』のBlu-ray&DVDが7月2日(金)にリリースされることが決定した。

>>『哀愁しんでれら』あらすじ&キャストはこちらから

青春映画のヒロインを溌剌と演じ、天真爛漫なイメージの強い土屋さんが、本作ではその真っ当さゆえに狂気に絡め取られる女性・小春を演じ新境地を開拓した話題作。

『哀愁しんでれら』(C)2021 『哀愁しんでれら』製作委員会
そして、度重なる不幸にあった小春に救いの手を差し伸べる大悟を、「おっさんずラブ」で大ブレイクした田中圭が熱演。ルックス、財力、人当たりの良さ、社会的ステイタスの全てを兼ね備えたパーフェクトな王子様を演じ、時折見せる歪な気配をさりげなく増幅させ、作品の陰と陽を自由自在にコントロールする。

『哀愁しんでれら』(C)2021 『哀愁しんでれら』製作委員会
ほかにも、2人の娘・ヒカリ役でファッションインスタグラマーのCOCOがスクリーンデビュー。山田杏奈、石橋凌、銀粉蝶らが出演している。

本作は、「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM」で2016年にグランプリを獲得した新鋭・渡部亮平のオリジナル作品。「シンデレラは、王子様と結婚してからどうなったのだろう?」という疑問に、モンスターペアレンツにまつわる事件のニュースをかけ合わせて生まれた物語となっており、その結末ゆえに最終審査では喧々諤々の議論を巻き起こし、また土屋さんは「覚悟のないまま受ける物語ではない」と3度オファーを断ったという意欲作だ。

今回リリースされるBlu-ray&DVDには、メイキングやキャストインタビュー、完成報告会などの模様を特典収録。また封入特典には、ポストカード2枚セット(初回生産限定)とフォトブックを封入。渡部監督が描いた製作秘話の4コマ漫画(全32篇)を全掲載したリーフレットも封入されている。

『哀愁しんでれら』Blu-ray&DVDは7月2日(金)リリース。

『哀愁しんでれら』商品情報
発売日:7月2日(金)
価格:Blu-ray:5,800円(税抜) DVD:4,800円(税抜)
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(C)2021 『哀愁しんでれら』製作委員会
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《cinemacafe.net》

この記事はいかがでしたか?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top