※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『トイ・ストーリー4』『ファインディング・ドリー』などディズニー/ピクサー作品が期間限定でレンタル199円!

人気のディズニー/ピクサー作品のレンタルが199円。レンタル期間中は何度でも視聴可能だ。年末年始はおうちで夢と冒険にあふれたピクサーの名作を楽しもう

最新ニュース スクープ
注目記事
『トイ・ストーリー4』『ファインディング・ドリー』などディズニー/ピクサー作品が期間限定でレンタル199円!
『トイ・ストーリー4』『ファインディング・ドリー』などディズニー/ピクサー作品が期間限定でレンタル199円!
  • 『トイ・ストーリー4』『ファインディング・ドリー』などディズニー/ピクサー作品が期間限定でレンタル199円!
Amazonプライム・ビデオでは、2021年1月5日(火)までディズニー&ピクサー ウィンター・キャンペーンを開催中。Amazonプライム会員なら、期間限定で『トイ・ストーリー4』や『カーズ/クロスロード』、『ファインディング・ドリー』など人気のディズニー/ピクサー作品のレンタルが199円。レンタル期間中は何度でも視聴可能だ。年末年始はおうちで夢と冒険にあふれたピクサーの名作を楽しもう。

あなたはまだ、本当の『トイ・ストーリー』を知らない。シリーズ最大の衝撃と感動―。


『トイ・ストーリー4』


新たな持ち主ボニーを見守るウッディ、バズらの前に現れたのは、ボニーのお気に入りで手作りおもちゃのフォーキー。彼は自分をゴミだと思い込み逃げ出してしまう…。フォーキーを救おうと旅にでたウッディやバズたちはピンチに!運命的な出会い、スリルあふれる冒険を経て、ウッディが目にする新たな世界とは?ウッディやおなじみの仲間たちの新たな旅立ちと冒険を描く『トイ・ストーリー』史上最大の感動のアドベンチャー。

2019年・100分
監督:ジョシュ・クーリー
キャスト:唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子(日本語吹替) ほか

Amazon prime videoで観る


家事!育児!世界の危機!ディズニー/ピクサーが贈る、一家団結アドベンチャー!


『インクレディブル・ファミリー』


彼らは、どこにでもいるフツーの家族ではない。パパもママも3人の子供も、それぞれ異なるスーパーパワーを持つちょっと変わった家族。フツーに日常を過ごしたい。けれどヒーローとして困った人を、世界の危機を助けたい。誰もが共感できる、それぞれの葛藤を描きながらも、驚異のスキルと家族の絆で乗り越える一家団結アクション・アドベンチャー。

2018年・117分
監督:ブラッド・バード
キャスト:黒木瞳、三浦友和、綾瀬はるか(日本語吹替) ほか

Amazon prime videoで観る


それは、時を越えて家族をつなぐ、奇跡の歌。”死者の国”、そこには人生をカラフルにするヒントがある。


『リメンバー・ミー』


家族に音楽を禁じられながらも、ミュージシャンを夢見るギターの天才少年ミゲル。ある日、彼はガイコツたちが楽しく暮らす、カラフルで美しい死者の国に迷い込んでしまう。日の出までに帰らないと、ミゲルの体は消えて永遠に家族と別れることに…。唯一の頼りは、陽気だけど孤独なガイコツのヘクター。だが、彼にも生きている家族に忘れられると、死者の国から存在が消えるという運命が…。絶体絶命のふたりと家族をつなぐ重要な鍵― それは、ミゲルが大好きな名曲リメンバー・ミーに隠されていた…。

2018年・105分
監督:リー・アンクリッチ
キャスト:石橋陽彩、藤木直人、橋本さとし(日本語吹替) ほか

Amazon prime videoで観る


最強のライバル登場!はたして”マックィーン”は勝てるのか―? 夢の続きか、新たな人生か?


『カーズ/クロスロード』


天才レーサーで最強のチャンピオン、ライトニング・マックィーン。しかし、ベテラン・レーサーの彼を待ち受けていたのは、ハイテクを使った次世代レーサー、ジャクソン・ストーム。そして、ストームとのバトルで焦ったマックィーンは、レースで大事故を起こしてしまう…。マックィーンは再びレースに出るために、新たな仲間のクルーズ・ラミレスと、最新のトレーニング・マシンで鍛え始める。果たしてマックィーンは、再びレースに戻れるのか…?ディズニー/ピクサーが贈る、シリーズ最高傑作!

2017年・102分
監督:ブライアン・フィー
キャスト:土田大、松岡茉優、藤森慎吾、山口智充(日本語吹替) ほか

Amazon prime videoで観る


忘れんぼうのドリーが、ただひとつ忘れなかった≪家族の思い出≫。その謎を求めて、ニモとドリーの奇跡の冒険が始まる。


『ファインディング・ドリー』


「ファインディング・ニモ」の奇蹟の冒険から1年後。カクレクマノミのニモの親友で、何でもすぐに忘れてしまう、忘れんぼうのドリーがただひとつ忘れなかったのは≪家族の思い出≫。「今度は僕がドリーを助けるよ」、ニモと父マーリン、そしてカメのクラッシュや個性豊かな新しい仲間たちに支えられて、ドリーの家族を探す感動の冒険が始まった!唯一の手がかりは<カリフォルニア州モロ・ベイの宝石>、そこは海の生き物にとっての禁断の場所=≪人間の世界≫だった…。

2016年・97分
監督:アンドリュー・スタントン、アンガス・マクレーン
キャスト:室井滋、木梨憲武、上川隆也(日本語吹替) ほか

Amazon prime videoで観る


怖がらせ学部1年生のマイクとサリーが巻き起こす”モンスター界”最大の事件!


『モンスターズ・ユニバーシティ』


学生時代のサリーとマイクがいかにして出会い、怖がらせ屋コンビを結成することになったのかを描く。幼い頃から怖がらせ屋になることを夢見ていたマイクは、努力の果てに難関を突破し、モンスターズ・ユニバーシティ怖がらせ学部に入学。しかし、怖がらせ屋になるには、見た目がかわいすぎるという致命的な欠点に悩まされる日々を送る。そんなある時、マイクは、名家の出身で怖がらせの才能にあふれたサリーと出会う。マイクはサリーをライバル視するが、自信に充ち溢れたサリーはマイクを見向きもしない。夢をあきらめないマイクは、「最恐の怖がらせ屋」を決める怖がらせ大会に出場するが…。

2013年・104分
監督:ダン・スキャロン
キャスト:田中裕二、石塚英彦、柳原可奈子(日本語吹替) ほか

Amazon prime videoで観る


「人生、このままじゃ終われない!」いくつになっても、旅に出る理由がある―。


『カールじいさんの空飛ぶ家』


78歳のおじいさんカールは、亡き妻エリーとの「いつか南米を冒険しよう」という約束を果たすため、一世一代の冒険の旅へ。思い出が詰まった大切な我が家に無数の風船を付け、家ごと旅立つカール。少年ラッセルら旅の仲間たちとともに、目指すは南米の秘境、伝説の場所、パラダイスの滝!

2009年・96分
監督:ピート・ドクター
キャスト:飯塚昭三、立川大樹、松本保典(日本語吹替) ほか

Amazon prime videoで観る


料理が苦手な見習いシェフ リングイニト、パリ一番のシェフになりたい ネズミのレミー。その出会いは”おいしい”奇跡の始まり…。


『レミーのおいしいレストラン』


料理が大好きなネズミのレミーは、一流レストランのシェフになることを夢見ていた。ある日、姿を家の主人に見つけられ、一族は巣を追われることに。レミーは家族とはぐれてしまい、ひとりぼっちでパリの一軒のレストランにたどり着く。そこはレミーが尊敬するフレンチ料理人、グストーのレストランだった!そのキッチンでは、見習いシェフのリングイニがヘマをして、スープを台無しにしてしまう。湧き上がる情熱を抑えきれずキッチンに足を踏み入れたレミーは、夢中になってスープを作り直すが、それをリングイニに目撃されてしまった。料理の才能が無いことを悩んでいたリングイニは、この小さな天才シェフが人間の言葉を理解してると知り、とんでもないアイデアを思いつく。「二人で、パリ一番のシェフを目指すんだ!」 シェフを夢見るネズミと、料理が苦手な見習いシェフ ―その出会いはやがて、フランス料理界をも揺るがす“大事件”を巻き起こすのだった…。

2007年・111分
監督:ブラッド・バード
キャスト:佐藤隆太、岸尾だいすけ、、浦山迅 ほか

Amazon prime videoで観る


Amazonプライム会員なら、対象の映画・TV番組が見放題!今なら30日間無料トライアル実施中!
Amazon prime videoを30日間無料トライアル

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《佐々木未来》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top