※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『あなたの番です 劇場版』キャスト36名勢揃いの新ポスター公開!主題歌入り予告編も

『あなたの番です 劇場版』より、新たな予告編とキャスト36名勢揃いのポスタービジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事

TVドラマで描かれたあの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…という、もしもの世界の物語『あなたの番です 劇場版』より、新たな予告編とキャスト36名勢揃いのポスタービジュアルが公開された。


>>『あなたの番です 劇場版』あらすじ&キャストはこちらから

予告編では、船上ウェディングパーティーを開催する幸せいっぱいの菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)の姿が映し出されるも、叫び声と共に、緊迫したシーンがたたみかける。船という逃れられない状況で連続殺人が起こり、犯人を見つけようとする翔太。しかし、菜奈と翔太が招待したマンションの住人たちは、疑心暗鬼にかられ、次々と常軌を逸した行動をとり始める。また映像ラストでは、菜奈の信じられない姿も一瞬、登場している。

さらに今作の主題歌を、Aimerが手掛けることも決定。

ドラマオープニング曲の「STAND ALONE」が象徴的だったが、映画のために書き下ろされた新曲「ONE AND LAST」は、「STAND ALONE」の合わせ鏡のような楽曲となっており、ドラマと“もしも…の世界”が描かれた映画の関係性が秘められているという。

『あなたの番です 劇場版』予告映像

そして新ポスタービジュアルでは、キャスト総勢36名が勢揃い。様々な表情を浮かべる登場人物たちに、赤い印や数字、縄、意味深な手が添えられ、より謎が深まるビジュアルとなった。

また、各劇場にて掲出予定の“菜奈と翔太の結婚式風”の大型バナービジュアルもお披露目された。

▼Aimerコメント
『あなたの番です 劇場版』主題歌を担当させていただきます。Aimerです。ドラマに続いてまたこの作品に音楽で関われることが、本当に光栄で幸せです。
劇場版で描かれるのは“もしも…の世界”。主題歌も「STAND ALONE」の合わせ鏡となるような楽曲を、と楽しみながら制作しました。
「ONE AND LAST」がみなさんを再び「あな番」の世界へ、より強い力で引きずり込めたら嬉しいです。

『あなたの番です 劇場版』は12月10日(金)より全国にて公開。

Aimer digital single「ONE AND LAST」は12月10日(金)配信開始。

《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top