俳優シム・ヒョンタクの息子ハルくんが、テニス選手である叔父の運動神経を受け継いだかのような、驚きの才能を披露する。
8月26日に放送されるKBS2のバラエティ番組『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』第634回では、ハルくんがテニスラケットを手に新たな才能を発見する姿が描かれる。
【関連】シム・ヒョンタク、日本人妻と久しぶりの2人きりにラブラブ全開!
「100点満点中120点!」叔父も驚くテニスの才能
これまでサッカーやバスケットボールなどの球技で抜群の運動神経を見せてきたハルくんが、今回はテニスに挑戦。そのかわいらしい手でラケットを握ると、まるで選手のようにすぐさま構えの姿勢を取り、周囲を驚かせる。

高校生のテニス選手である叔父の動きをじっくり観察したハルくんは、すぐにボールへ向かって勢いよくラケットを振り抜き、サーブの基本動作まで披露するという。
さらにハルくんは、パワフルなスマッシュでテニスコートを沸かせる。ラケットを頭上にサッと振り上げると、ボールの軌道に合わせてラケットを動かし、その場でぴょんと跳びながらボールを打ち返す。小さな体から繰り出される予想外のパワーに加え、ボールを正確に捉える抜群の運動神経を見せ、叔父からは「100点満点中120点」と大絶賛されたという。

“テニスの王子様”に変身したハルくんが見せるパワフルなスマッシュと抜群の運動神経に、期待が高まっている。
日本から祖父と叔父が来韓!
最近、日本からハルくんの祖父と叔父、すなわちサヤさんの父親と弟がハルくんに会うため韓国を訪れ、ソウル観光を楽しんだ。義父をもてなしながらソウルを案内するシム・ヒョンタクの姿にも注目が集まっている。
(記事提供=OSEN)
■【関連】ハルくん、おもちゃを前に遺伝子レベルの“オタク気質”が覚醒!?


