正統派? 危険な男? かわいい年下男子? 『大奥』人気キャラ投票を開催!

最新ニュース

『大奥』 -(C) 男女逆転「大奥」製作委員会
  • 『大奥』 -(C) 男女逆転「大奥」製作委員会
将軍は女、仕えるは美しき男3,000人——。男女逆転の大奥を描いた、よしながふみ原作の人気漫画を映画化した注目作『大奥』が10月1日(金)より公開される。これを記念して、シネマカフェの映画体験型サイト「シネマライブ!」では、濃密なドラマを繰り広げる大奥の“美しき男”No.1を問う、キャラクター選挙を実施している。

本作で描かれるのは、全ての重要な仕事に女が就き、男が体を売るという、奇妙なねじれが発生した徳川の時代。野望、悲哀、嫉妬、策略、そして愛のドラマが渦巻く“大奥”の中で、武士道を追い求めていく主人公・水野を二宮和也、女将軍・吉宗を柴咲コウが熱演。さらに堀北真希、玉木宏、佐々木蔵之介、阿部サダヲ、大倉忠義、中村蒼と豪華キャストが集結したことで圧倒的な注目と期待を集めている。

こちらのキャラクター人気投票で、候補となるのはこの“美しき男”たち。器量と剣の腕で出世を遂げていく、貧乏旗本の子息・水野祐之進(二宮和也)、表の政にも自らの力を及ぼそうと企む大奥総取締の藤波(佐々木蔵之介)、生きるために大奥にあがった古参の男・杉下(阿部サダヲ)、美男揃いの大奥にあってもその美貌と聡明さが際立つ、“御中臈(おちゅうろう)”のひとり松島(玉木宏)、水野に淡い恋心を抱く純真なお針子の垣添(中村蒼)、そして、自他共に認める大奥最強の剣士・鶴岡(大倉忠義)の6人である。あなたが気になるキャラクターは誰?

さらにこちらの投票では、「美しき男3,000人」に因んで、投票数が3,000件に達成すると、本作に出演する豪華キャストからの特別メッセージが解禁に! まっすぐに突き進む正当派男子か、それとも危険な香りのする美男子に惹かれてしまうのか、はたまたピュアな年下男子に母性本能をくすぐられるのか、オンナゴコロが試される?

『大奥』は10月1日(金)より全国にて公開。

※投票は「シネマライブ!」ページ内にて受付中。

映画体験型サイト「シネマライブ!」
http://www.cinemacafe.net/live/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top