いたずらを仕掛けることを生き甲斐とする高校生“ママチャリ”とその仲間たちが、田舎町の駐在さんとの間で繰り広げる熱いバトルを描いた青春ムービー『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』が4月5日(土)に公開を迎える。4月2日(水)、本作の試写会が開催され、上映後には本作の主題歌を歌うファンキーモンキーベイビーズによるライヴも行われた。
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
「どこか人と違うことをやっていきたい」『グミチョコ』石田卓也の役作りと映画
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」