ダニエル・ラドクリフ、最新作で共演の女優と交際

ダニエル・ラドクリフが、現在アメリカ・ユタ州で開催中のサンダンス映画祭に出品された最新作『Killing Your Darlings』(原題)で共演したエリン・ダークと交際中らしい。

最新ニュース
『Killing Your Darlings』(原題)撮影初日のダニエル・ラドクリフ -(C) Globe Photos/AFLO
  • 『Killing Your Darlings』(原題)撮影初日のダニエル・ラドクリフ -(C) Globe Photos/AFLO
ダニエル・ラドクリフが、現在アメリカ・ユタ州で開催中のサンダンス映画祭に出品された最新作『Killing Your Darlings』(原題)で共演したエリン・ダークと交際中らしい。

18日(現地時間)、映画祭でのプレミア上映に参加した2人はアフターパーティでとても親しげな様子を見せていた。

「ダニエルは撮影中からエリンに心を奪われていました。ずっとデートはしていましたが、これが特別な関係だと確信できるまで公にすることには慎重だったんです」と関係者はイギリスの大衆紙「The Sun」に語った。

どうやらダニエルの気持ちは固まったようで、「彼らはパーティ会場でとても親密な様子でした。キスをしながら、ダニエルが彼女の脚をなでていました。普段の彼はそんな見せつけるようことはしませんから、これは特別ですよ」と同関係者は付け加えた。

ダニエルは昨年10月、2年間交際していた映画プロデューサーのロージー・コーカーと破局したが、どうやらエリンの存在が原因だったようだ。

『Killing Your Darlings』ではビート・ジェネレーションの詩人、アレン・ギンズバーグを演じたダニエル。ドラッグや酒に溺れた同性愛者のギンズバーグを体当たりで演じたが、男性同士のセックス・シーンばかり話題にされて困惑気味だ。

「みんな異性間のセックス・シーンは当たり前のように見ているのに、なんでそんなにショッキングなもの扱いされるのか不思議だよ。異性愛者と比べて、同性愛者のシーンのどこが余計に衝撃的なのかな。分からないよ」と語っている。

(C) Globe Photos/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

特集

page top