ヒュー・ジャックマンは、年上妻とのコスプレがお好き!?

最新ニュース

ヒュー・ジャックマン&妻のデボラ=リー・ファーネス
  • ヒュー・ジャックマン&妻のデボラ=リー・ファーネス
ヒュー・ジャックマンの妻デボラ=リー・ファーネスは、ヒューのコスプレがお好きなようだ。1996年に結婚したヒューとデボラだが、デボラはヒューが撮影衣装のまま家に帰って来るのが好きで、ヒューとは違う男性と恋愛している感覚を楽しんでいるという。

ヒューは「デボラは浮気しているような気になるからって、僕が撮影衣装のまま帰って来るのがお気に入りなんだよ(笑)」、「彼女は僕より8つ上なんだ。歳の差は全く気にならないけどね。僕にいろんなことを教えてくれた素晴らしい女優だよ」と「The SUN」紙に語っている。

ヒューが家に着て帰った衣装には、『X-MEN』シリーズのウルヴァリン役で着用したぴったりしたレザー・スーツや『レ・ミゼラブル』でのジャン・バルジャンの衣服が含まれているようだ。

これまで数々の映画で成功してきたヒューだが、妻のおかげで有頂天にならずに地に足のついた男でいられるとも語っている。「僕はデボラのおかげでいつもしっかり地に足の着いた人間でいられるんだよ。それに彼女のユーモアのセンスも素晴らしいね。僕が何年か前に(「Peaple」誌の)『最もセクシーな男性』に選ばれたときなんて、彼女は『まあ今年はブラッド・ピットが表舞台にいなかったからね』って言ったんだから(笑)」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top