※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、下着を着けないのがお好き

ジョニー・デップは下着を履かないことがお好きのようだ。ジョニーはパンツを履いていないことがよくあるため…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ-(C) Getty Images
ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ-(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ
  • ジョニー・デップ-(C) Getty Images
ジョニー・デップは下着を履かないことがお好きのようだ。ジョニーはパンツを履いていないことがよくあるため、ジーンズに穴が開いているとその穴をガムテープで塞がないといけなくなるのだと明かしている。

なぜ下着を着けないでいるのかと尋ねられたジョニーは「普段はだいたいそうさ。だからさ、そうそう、すぐにガムテープを探すハメになるんだ。それでそのズボンをそのまま履き続けるんだよ」と答えている。

さらに、ジョニーは息子のジャックの学校の発表会に行こうとしていたときにズボンが破れているのに気づいて、困ってしまったエピソードも紹介した。「ある朝、息子が学校で歌ったりする発表会を見に行くときに気づいたんだけど、時間はちゃんと守らなきゃいけないのに、もちろん俺は遅れ気味だったわけさ。それで財布とかパスポートとかちゃんと持ってるかって、後ろのポケットに手を伸ばしたんだ」「なぜかパスポートは必ず持っているようにしてるんだよね…それで後ろに手を伸ばしたら『うわ! なんだこれ!』って感じだったよ。ズボンがかなり大きく破れていることに気づいたんだ。それにその下には何も着ていなかったからね!」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top