※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリス・ヒルトンの妹、ニッキー・ヒルトンが婚約!

ニッキー・ヒルトン(30)とジェームズ・ロスチャイルドと婚約した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ニッキー・ヒルトン -(C) Getty Images
ニッキー・ヒルトン -(C) Getty Images
  • ニッキー・ヒルトン -(C) Getty Images
  • ニッキー・ヒルトン -(C) Getty Images
  • ニッキー・ヒルトン -(C) Getty Images
  • ニッキー・ヒルトン -(C) Getty Images
  • ニッキー・ヒルトン
ニッキー・ヒルトン(30)とジェームズ・ロスチャイルドと婚約した。

2011年にイタリアで行われたペトラ・エクレストンとジェームス・スタントの結婚式で知り合ったことをきっかけに交際をスタートしたニッキーと銀行家のジェームズは、先週にイタリアのコモ湖でジェームズがプロポーズしたことで「この上なく幸せ」だという。

2人に親しいある関係者は「UsMagazine.com」に、「2人は週末にかけてロマンチックな記念日旅行に出かけたんです。ジェームズはボートでコモ湖の真ん中まで行ってプロポーズしたんです。片膝をついたりしてね。とてもロマンチックで美しいものでした」「2人ともとても興奮していてこの上なく幸せです」「2人は今ヨーロッパを周遊して祝っているところです」と話した。

イギリスに住むジェームズは、この特別な瞬間を夏の初めから計画していたという。前述の関係者は「実はジェームズは先月、イングランドからアメリカに飛んで行って、ニッキーの両親に結婚の許可を求めていたんです!」と説明した。

パリス・ヒルトンを姉に持つニッキーは、2004年に幼なじみのビジネスマン、トッド・アンドリュー・メイスターとラスベガス・ウェディング・チャペルで挙式したが、その3か月後に取り消しを認められており、その際ニッキーは自分たちが「思いつき」で結婚したと認めていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top