※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「テラハ」、延長決定!新メンバーに健太郎「参加できてとても光栄」

「Netflix」で先行配信、フジテレビにて放送中の人気リアリティショー『TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY』。

最新ニュース スクープ
注目記事
「Netflix」で先行配信、フジテレビにて放送中の人気リアリティショー「TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY」。この度、続編制作が決定し、18話延長されることが分かった。さらに、スタジオメンバーだった望月歩の卒業に代わって、俳優・モデルの健太郎が新メンバーとして加わることが明らかになった。

本作は、シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー。2012年9月から2014年9月までフジテレビ系列で放送され、昨年は劇場版も公開し、若い世代に絶大なる支持を受けている。縁もゆかりもない6人が共同生活を始め、そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、さまざまなドラマを記録していく番組で、昨年から「Netflix」を皮切りに、現在配信中。

そして今回、視聴者からの「終わらないでほしい」という多くのリクエストを受けて、18エピソードが延長制作される。そして昨年9月からスタジオメンバーとして出演していた望月さんの高校受験や映画の長期撮影のため「18TH WEEK」(Netflix:1月26日/フジテレビ:2月29日)で番組を卒業し、代わりに延長エピソード第1話となる「19TH WEEK」(Netflix:2月配信予定/フジテレビ:4月放送予定)から健太郎さんがスタジオトークに参加する。

「MEN'S NON-NO」などの男性ファッション誌活動する健太郎さんは、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で役者デビューを果たし、『俺物語!!』や「トランジットガールズ」など話題作に出演し、「グッドモーニング・コール」の出演も控える話題のイケメン俳優。今回の発表を受け健太郎さんは「『テラスハウス』は、ファーストシーズンからずっと見ていた番組なので、参加できてとても光栄です」と喜びを語り、「普段あまり緊張しないのに、初めての収録はとても緊張しながら現場に臨んだのですが、皆さんとの会話がとても楽しく、思ったことをそのまま話せる環境だったので、いままで通り一視聴者として楽しみながら、人間関係や恋愛など、たくさんのことを学んでいけたらと思います」と現場でのエピソードも語った。

18エピソード追加で全36話となった本作。YOU、トリンドル玲奈、徳井義実、馬場園梓、山里亮太に加え、健太郎の6人となるスタジオメンバー、常に視聴者目線で番組を見守り続けてきた彼らが、新たな6人でどんなトークで盛り上がっていくのか注目してみて。

「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」は毎週月曜日24時55分~フジテレビにて放送、毎週火曜日0時~Netflixにて先行配信。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top