※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

58歳のアレック・ボールドウィン、“子作り終了宣言”!

アレック・ボールドウィン(58)が妻ヒラリアともう子どもを作らないと宣言した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アレック・ボールドウィン&妻・ヒラリア-(C) Getty Images
アレック・ボールドウィン&妻・ヒラリア-(C) Getty Images
  • アレック・ボールドウィン&妻・ヒラリア-(C) Getty Images
  • アレック・ボールドウィン -(C) Getty Images
  • アレック・ボールドウィン&妻・ヒラリア-(C) Getty Images
  • アレック・ボールドウィン&妻・ヒラリア
アレック・ボールドウィン(58)が妻ヒラリアともう子どもを作らないと宣言した。

すでに2歳のカルメンちゃんと9か月のラファエル君を持ち、第3子が誕生予定のアレックは、これ以上家族を増やしたらストレスになるたけだと口にした。

元妻キム・ベイシンガーとの間に20歳の娘アイルランドももうけているアレックは「妻と僕は最初に娘が生まれたとき、『もう1人こんな子が生まれて悪いことなんてないよね?』なんて言ったんだ。それで息子が生まれたときもまた『もう1人生まれて悪いことなんてないよね?』って言ったんだよ」「でもいまはもう1人できたら、悪いことはないけどすごくストレスがたまると感じるんだ。僕らはとても恵まれているし、とても幸せだからね」と話した。

また、ヨガのインストラクターである妻にも妊娠から休みを取らせてあげたいと考えているようで、第3子の出産後にはたくさん旅行に行こうと計画していると「People」誌に明かした。「すごく楽しみにしているけど、妻には休みを取って欲しいんだ」「妻のことが心配だし、ゆっくり休んで欲しいよ。だから今回の子が生まれたら、仕事と遊びに没頭するよ。たくさん休暇に行くんだ」。

そんなアレックの提案のほかにも、寝室でやることがないから子どもが出来るのだと冗談交じりに語るヒラリアは別にアイデアがあるようで、「寝室にテレビをつけましょって言ったのよ」と続けた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top