金髪&セクシーなオーランド・ブルーム降臨! 『スマート・チェイス』日本公開決定

映画

『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ホビット』シリーズのオーランド・ブルームを主演に迎えた映画『Smart Chase』(原題)が、『スマート・チェイス』の邦題で4月27日(金)より日本公開されることが決定。あわせて、金髪姿のオーランドが写る、ポスタービジュアルが公開された。

ストーリー


仕事がうまくいっていないプライベート・セキュリティ・エージェントの男、ダニーは、上海から高価な中国産の骨董品を無事に運び出す仕事を与えられ名誉挽回のチャンスを得る。しかし、道中でそのブツを狙う謎の集団の襲撃に遭い、依頼品を奪われてしまう。過去の事件との共通点に勘付いたダニーは、このピンチをチャンスと捉え犯人を追跡するキケンな作戦変更に出るが、そこには予想だにしなかった驚くべき黒幕が隠されていた――!

見どころ


本作はチャールズ・マーティン監督の最新作。大都市・上海を舞台に、オーランド扮するダニーを中心とする訳ありのエージェントチーム「S.M.A.R.T」が、奪われたブツを取り戻すために凶悪な強奪集団と壮絶なアクションを繰り広げる物語。髪をブロンドに染め上げ、鍛え抜かれた肉体を駆使し、華麗な格闘を披露するオーランドの姿は、これまでのイメージとは一線を画すものになっている。

公開決定とあわせて到着したポスタービジュアルは、オーランド演じるダニーが拳銃片手に、悪党を追跡し奪われたブツを華麗に奪いかえす様が表現されている。

またオーランドのほかにも、ハナー・クイリバン、サイモン・ヤム、リン・ホンらが出演する。

『スマート・チェイス』は4月27日(金)より池袋HUMAXシネマズほか全国にて公開。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top