古田新太&キンプリ永瀬廉がお花見クルージング!ケイン・コスギも登場「嵐にしやがれ」

日本テレビ系「嵐にしやがれ」の4月20日(土)放送回に、新土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」から古田新太、「King&Prince」永瀬廉がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
「嵐にしやがれ」 (C) NTV
  • 「嵐にしやがれ」 (C) NTV
  • 「俺のスカート、どこ行った?」
  • 「俺のスカート、どこ行った?」
「嵐」の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤がゲストとともにトークやゲームで盛り上がるバラエティー「嵐にしやがれ」。その4月20日(土)放送回に新土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」から古田新太、「King&Prince」永瀬廉がゲスト出演する。

「逃げるは恥だが役に立つ」「僕たちがやりました」「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」など話題のドラマや、『土竜の唄 香港狂騒曲』『シン・ゴジラ』などの映画まであらゆる役柄を演じ分ける古田さん。

昨年CDデビュー、ヒット曲を連発しつつ「信長のシェフ」『忍ジャニ参上!未来への戦い』などの作品に俳優としても出演。この春には『うちの執事が言うことには』の公開も控える永瀬さん。

「俺のスカート、どこ行った?」で共演する2人が「MJ倶楽部」に登場。手作りソーセージでお花見クルージング、松本さんと古田さん、永瀬さんが語ったこととは!?

また今回は俳優のケイン・コスギも出演。ケインさんは洋食グルメデスマッチに挑むほか、「隠れ家ARASHI」は相葉さんがSNS動画で話題の3Dアートに挑戦する。

古田さんと永瀬さんが共演する「俺のスカート、どこ行った?」は4月20日(土)22時~日本テレビ系にて放送開始。

「ダイバーシティ」宣言を掲げた私立・豪林館学園高校にゲイで女装家の原田のぶおが赴任。歯に衣着せぬ原田節が教育現場で炸裂、酸いも甘いも噛み分けた奇想天外で破天荒な原田が生徒の心を解き放つ、かつてない学園エンターテインメントドラマとなる同作。

「俺のスカート、どこ行った?」
古田さんがゲイで女装家の高校教師・原田のぶおを演じ、永瀬さんはその生徒・明智役で出演。のぶおが赴任する豪林館学園高校の教師として白石麻衣、松下奈緒、荒川良々、大倉孝二、じろう(シソンヌ)、桐山漣、大西礼芳、小市慢太郎らが共演し、永瀬さんとともに「なにわ男子/関西ジャニーズJr.」の道枝駿佑、長尾謙杜が生徒役で出演する。

「嵐にしやがれ」は4月20日(土)21時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top