ロバート・ダウニーJr.扮する名医の手術シーン公開『ドクター・ドリトル』日本版予告

ロバート・ダウニーJr.が名医・ドリトル先生を演じる『ドクター・ドリトル』。この度、本作の日本限定オリジナル予告編と本ポスタービジュアルが到着した。

映画 洋画ニュース
『アイアンマン』のロバート・ダウニーJr.が名医・ドリトル先生を演じるアクション・アドベンチャー大作『ドクター・ドリトル』。この度、本作の日本限定オリジナル予告編と本ポスタービジュアルが到着した。

>>『ドクター・ドリトル』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着したのは、ドリトル先生の手術シーンが初登場する、日本オリジナルの予告映像。鉗子が欲しいのに、アヒルのダブダブはセロリやにんじんを渡し、先生も困惑気味? また、親友でしっかり者のオウム・ポリネシア、臆病者のゴリラ・チーチー、おしゃべりで陽気なダチョウ・プリンプトンなど超個性豊かな動物たちが登場している。


そして、映像ではついに物語の全容が明らかに。動物たちの手を借りながら、森の中で暮らしていたドリトル先生。ある日、女王が病になったとの知らせが届き、ドリトル先生は、女王を救える唯一の治療法を求めて動物たちと共に伝説の島へと冒険の旅に出る。ところが、その旅の裏には大きな陰謀が渦巻いていて…。

さらに後半では、ド派手なアクションシーンやクジラが船を引く動物の個性を生かした冒険シーンなど、壮大な冒険の一部を覗くことができる。

本ポスタービジュアルでは、大海原に浮かぶ伝説の島を背景に、キュートでユニークな仲間たちが大集合。どんな冒険が繰り広げられるのか、期待せずにはいられない映像とビジュアルに仕上がっている。

『ドクター・ドリトル』
『ドクター・ドリトル』は3月20日(金・祝)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top