※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飯豊まりえ、佐野勇斗にパフェを「あーん」東京デート未公開シーン

佐野勇斗と飯豊まりえが初共演でW主演を務めるドラマ「僕だけが17歳の世界で」が4月2日(木)今夜、最終回が配信される。その配信に先駆け、公式Instagramにて公開された2人の動画が話題となっている。

最新ニュース スクープ
注目記事
「僕だけが17歳の世界で」(C)AbemaTV
「僕だけが17歳の世界で」(C)AbemaTV
  • 「僕だけが17歳の世界で」(C)AbemaTV
  • 「僕だけが17歳の世界で」(C)AbemaTV
佐野勇斗と飯豊まりえが初共演でW主演を務めるドラマ「僕だけが17歳の世界で」が4月2日(木)今夜、最終回が配信される。その配信に先駆け、公式Instagramにて公開された2人の動画が話題となっている。

佐野さんと飯豊さんが幼なじみの航太と芽衣を演じる本作。Instagramに投稿された動画は、ドラマ第4話で2人が東京観光をした際、休憩中に座ってパフェを食べているシーン。


航太がマンゴーパフェを食べる様子を撮影しながらふざけあう仲睦まじい様子が映し出され、また「ちょうだいよ」と芽衣のいちごみるくパフェをおねだりすると、芽衣が「あーん」と食べさせてあげる場面も。

この2人の仲良し動画にドラマファンからは「かわいすぎる~」「楽しそー」「こっちまで笑顔になる」「これはヤバい。ニヤける」「めっちゃ仲良し!めっちゃ好き!!!」「かわいすぎるんだけど!きゅんきゅんする」など多くの声が寄せられている。

「僕だけが17歳の世界で」(C)AbemaTV
「僕だけが17歳の世界で」最終回は4月2日(木)23時~AbemaSPECIALチャンネルにて配信。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top